-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
バルドの契約プロについて
バルドがゴルフ好きの人に人気があるのは最近は多くの人が知るようになってきました。
ですがバルドがこれだけ人気を得るようになったのはバルドブランドが大手のゴルフメーカーとは
大きな違いがあったからこそここまで人気だ出たと言っても過言ではありませんでした。
それは何かというと大手のメーカーとは違って契約プロ等を使って宣伝をせずに
バルドが持っている技術を売りにして躍進したというのが大きいです。
なのでバルドは他の大手メーカーみたいに契約プロを使って注目を大きく集めるという手法は使ってないです。
バルドは契約プロを使わないのはどうしてか
では、どうしてバルドは大手のゴルフメーカーみたいに雑誌や契約プロを使って
大々的にバルドの宣伝をしないのかというと大手みたいにそれだけ大々的に宣伝できるだけの
資金力がないからです。
なのでバルドもできれば契約プロを使ってもっと大々的に宣伝をした方が良いとは思っています。
ですが、実際はやりたくてもそれができないというのがあります。
それだけバルドは圧倒的に資金力が足りないからというのがあるからです。
バルドはどういう点がすごいか
ですが、バルドは大手メーカーみたいに契約プロを使ったり雑誌などを使って大々的に
宣伝をしなくても他のメーカーを圧倒して需要があるというのがあります。
それはどうしてかというと、大手メーカーになはない魅力がバルドにあるからです。
それは一体何かというとバルドには他のメーカーにはない優れた性能があります。
なので大々的に宣伝をしなくてもそのすごさを知っている人はバルドを好んで使っています。
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー