-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
EB-03はディープフェイスなのにシャローバック形状になっている。
つまり、低スピン+高弾道となる。 また、低重心のためやさしさもあり初心者から上級者まで幅広く扱えます。 |
モデル | エミリッドバハマ EB-03 ドライバー EMILLID BAHAMA EB-03 DRIVER |
||
ロフト角 | 8~12°(リアルロフト) | フェイス素材 | 特殊チタン合金 |
ライ角 | 59° | ボディ素材 | 特殊チタン合金 |
ヘッド体積 | 460cc | フェイス高 | 59.5mm |
重量 | 191g~ | 重心距離 | 41.5mm |
フェイスアングル | ±0~+1 | 重心深度 | 35.0mm |
付属品 | 専用ヘッドカバー | 仕上げ | 精密鋳造 |
※リアルロフトのため0.5~1°寝たものをご選択下さい。例:9.5°→10.5°
リアル店舗の声
M様
40代/男性 ヘッドスピード 45 m/s |
|
エミリッドバハマEB-03ドライバーTRPX AURA(アウラ)シャフト【11.5/S/45.75】 普段は10°前後のロフトを選びますが、今回は11.5°にしました。それでも弾道はけっして高くないです。プッシュとチーピンに悩んでいましたが、このシャフトはタイミングが取り易く飛距離も出ています。今までは当たれば飛ぶと言われていましたが、フェアウェイキープ率と飛距離の両方がアップしてすごく気に入ってます。 |
T様
60代/男性 ヘッドスピード 38 m/s |
|
エミリッドバハマEB-03ドライバーワクチンコンポGR-350シャフト【12.0/SR/46.5】 H/S 38前後ですが、長尺の為かSRでも硬く感じません。シャフト先端が走っているのがよく分かるシャフトで、ヘッドの開閉が少なくスクエアなインパクトが実感できます。何よりも飛んでいるのがうれしいです。 |
K様
40代/男性 ヘッドスピード 40 m/s |
|
エミリッドバハマEB-03ドライバーTRPX TOUALE(トゥアレ)シャフト【11/S/46.25】 H/S 40前後です。振れば左へのチーピン、引っかけを繰り返していました。このシャフトは振り易く走り感もあるが、左へ行かないので、安心して振っていけます。そのせいなのか、10Y以上は以前より飛んでいると思いますよ! |
I様 40代/男性 ヘッドスピード 45 m/s |
|
エミリッドバハマEB-03ドライバーJBEAM YAMAZAKI(白)シャフト【9.5/S/46.25】 バックスピンが4000回転近くありフケ上がりを嫌い8.5°を使用していましたが飛距離に関しては何を振っても限界を感じていました。EB-03は9.5°でもフケ上がらずスピン量も2500回転ぐらいと非常に安定しています。シャフトもつかまり感があるのに左へ行かないので思い切って叩けます。ホームコースでも今まで行ったことがないところからセカンドですごく楽になりました。 |