よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. LIN-Q WHITE EX【リンク】
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤ LIN-Q WHITE EX【リンク】 ホワイト シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤ LIN-Q WHITE EX【リンク】 ホワイト シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤ LIN-Q WHITE EX【リンク】 ホワイト シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


誰もが打てるブレないV2
【特注カスタムクラブ】
ロマロ Romaro
Ray V-V2- 435 ドライバー
USTマミヤ LIN-Q WHITE EX【リンク】 ホワイト シャフト

商品番号 rayvv2435-linqwhex
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 141,900 税込
[ 1,290 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



ロマロ Romaro
Ray V-V2- 435 DRIVER


見た目はディープ。性能はシャロー
そのやさしさは、すべてのディープを過去にする
誰もが打てるブレないV2






未開発の領域でつくった常識破りのディープモデル

柔らかい打感と強い弾道を両立する中弾道のロースピンモデル。
正確に遠くへ飛ばす欧米のプロたちを見れば、現在のドライバーのあり方も間違いないと思います。

しかし、世の中にはその進化に対応しきれていないゴルファーも確実に存在しています。そうしたゴルファーの「選択肢」となるべき、もう一つの進化の道が、今回のV2ドライバーです。

ボールがつかまらない、上がらない、技量やパワーが無ければ使えないというような、これまでのディープモデルとは違います。

慣れ親しんだカタチの中に、ロマロが培ってきた技術進化と、いま一番結果の出せる「素材」「構造」を採り入れた「新しいディープモデル」です。

スキル、パワーを問わず、幅広い層に支持されるモデルを目指した、飛びも、やさしさも、型破りな領域のドライバーです。




title1
カーボンクラウン、肉薄軽量のフェースとボディ。
そして、ディープバック形状とフィッティングウェイトによる「高MOI構造」により、ディープヘッドでは成し得なかった「深く・低い重心」を生み出し、高慣性モーメントのオートマチック・ディープを実現した。


title2

ディープバック、フィッティングウェイト、そしてソール後方の肉厚設計による「高MOI構造」。
ヘッド挙動を安定させインパクトを強く後押することで、初速、飛距離が格段にアップ。シルバーバックフェースとの相乗効果により、直進性に優れた弾道で飛距離をさらに伸ばす。


title1


独自の軽比重チタンRZR446を肉薄にし、ねじれに強いトラス・デザインを施した鍛造カップフェース。

薄くなったトゥ・ヒールに銀合金を接合し強度を上げることで、フェースのたわみ過ぎを抑えながら、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換。

高初速エリアは上下左右に拡大し、打点のバラツキにも高い許容性をもつ。

銀とチタンの融合は、吸い付いてしっかり押し出していくようなかつてない打感を生み出し、確かなつかまりが適正スピン、高打出しを実現。高MOI構造との相乗効果で、圧倒的な飛距離を導く。


title2


フェースアングル、インパクトロフトやライ角を調整し、スクエアなインパクトを導く「可変式スリーブ」。

ソール後方にはヘッド挙動を安定させる「4つのフィッティングウェイト」。ヘッド重量の他、つかまりや打ち出し角、弾道を調整する補助機能。精巧なフィッティングで、よりプレーヤーに合ったクラブに仕上げられる。

スピン不足による飛距離ロスを解消するために、スピン調整をおこなうウェイトパーツ。 パワー不足でボールが上がらない方やリストワークを積極的につかう方にも、つかまりの良さと飛びに必要な「適正スピン」「打出し角」が得られ、V2のメリットを引き出します。






USTマミヤ LIN-Q WHITE EX

USTマミヤ
LIN-Q WHITE EX リンク ホワイト EX

かつてない強弾道と低スピンの元調子。
「ぶ厚いインパクト」と「安定感」でぶっ叩ける!振り抜ける!


■飛びを最大化するLIN-Q(リンク)WHITE EX の5つのポイント
1.トップからスムーズで粘りのある切り返しで、飛ばしに必要不可欠な「安定感あるタメ」をしっかりとつくる。
2.ダウンスイングからインパクトまでの横方向のブレをなくし、安定したインパクトを実現。
3.先端側を高剛性にすることで、「押し感」の強いインパクトを可能に。エネルギーを増幅させ、飛距離アップ!
4.フォロースルーも、ブレることなく打球の方向性がアップする。
5.シャフト全体のフィーリング(打感)が良く、余韻が心地よい。


USTマミヤ LIN-Q WHITE EX

■「Q・Ply Core」テクノロジーで驚異のパワー効率へ。3つの素材が飛びにリンク!
ロケットや航空機にも用いられている高強度・高弾性で超低重量の「トレカ®T1100G」をフルレングスに採用。
さらに、「トレカ®M40X」を先端に配置し、炭素繊維にナノアロイ®技術適用樹脂システムを配合した「Q・Ply Core」をUST Mamiya独自のノウハウで効率よく組み合わせることで、飛距離性能に加え、方向性を重視した叩けるシャフトを実現。



■かつてないフィーリングで、飛びを最大化
攻撃性と安定性を両立し、強烈なインパクトでゴルファーが発揮したパワーを増幅してヘッドへ伝導。かつてないフィーリングで、飛びを最大化します。




オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. LIN-Q WHITE EX【リンク】
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤ LIN-Q WHITE EX【リンク】 ホワイト シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤ LIN-Q WHITE EX【リンク】 ホワイト シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤ LIN-Q WHITE EX【リンク】 ホワイト シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP