-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
高い初速力を生む クワトロ・カップフェースを搭載。
力強い弾道と 心地よい弾き感のアルファFW
新素材・新構造の高慣性モーメント・ヘッド | 初速力で飛距離を稼ぐ、クワトロ・カップフェース |
投影面積が大きく安心感をもてるシャローヘッド。心理的なボールの 上がりやすさを強調する一方、フェースアングルはストレートに設定。 新素材・軽比重のチタンジルコニウム合金を採用したカップフェース と、新構造・コアシステムのステンレスボディの2ピース構造により、 低く深い重心値を獲得し、ボールの拾いやすさと弾道の高さを 両立。適度なラウンドソール形状は、座りの良さとライを選ばない抜 けの良さをもつ。 | 軽く・薄く・強靭な新素材、チタンジルコニウム合金(RZR446チタン)。 ドライバーと同様のクワトロ・デザインを施した広域反発フェースは、 高い初速力で飛距離アップに貢献。比重差をもつステンレスボディ との組み合わせで、スイートエリアは広く、オフセンターヒットに対して も高い許容性をもつ。ボールのつかまりが良く、高打出しで真っ直ぐ な適正弾道を実現する。 |
Romaro(ロマロ)Ray-α(レイアルファ)フェアウェイウッド |
素材・製法 | フェース:RZR446チタン・鍛造カップフェース ボディ:17-4ステンレス・精密鋳造 ※2ピース構造 |
||
---|---|---|---|
仕上げ | フェース:サテン/ソール:ミラー | ||
番手 | FW3 | FW5 | FW7 |
表示ロフト(度) | 15 | 18 | 21 |
ライ(度) | 58 | 59 | 60 |
体積(cm3) | 190 | 179 | 169 |
重量(±2g) | 208 | 212 | 216 |
FA | ストレート | ||
FP(mm) | 17 | 18 | 19 |
ロール(度) | 12 | 12 | 12 |
バルジ(度) | 12 | 12 | 12 |
ネック外径(mm) | 12.5 | 12.5 | 12.5 |
ネック内径(mm) | 8.55 | 8.55 | 8.55 |
ネック穴深(mm) | 37 | 37 | 37 |
重心高さ(mm) | 22 | 24 | 25 |
重心深度(mm) | 35 | 36 | 37 |
重心距離(mm) | 37 | 38 | 39 |
重心角(度) | 30 | 28 | 27 |