-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
新素材カップフェース×新構造のコアシステム
質の高いボールコンタクトで最大飛距離を狙う
フェース全面で高初速。裏面に拡がる幾何学模様のクワトロ・カップフェースを搭載 | |
ロマロが素材メーカーと共同開発した新素材・チタンジルコニウム 合金(RZR446チタン)をカップフェースに採用。軽く・薄く・強靭で、 大きく・しなやかにたわむ特性は、さらなる軽量化で余剰重量を 生み、高い初速力と飛距離アップにつなげるクワトロ・デザインの 広域反発フェースを実現した。 |
スクエアなインパクトで力強く、真っ直ぐに。個々の最大飛距離を狙う新構造・コアシステム | |
インパクトの瞬間、ボールに打ち負けず、フェース、ボディがブレず にしっかりボールをとらえ、目標方向へ力強く打ち出していける 「質の高いボールコンタクト」を目指した新構造の「コアシステム」。 薄く軽量化されたフェース、クラウンの余剰重量はコアシステム に集中し、低く深くそして大型ヘッドながらつかまりの良い重心 設定を実現。カップフェース、クラウンのたわみ効果と共に、 高打出しの適正スピンで個々の最大飛距離を狙う。 |
Romaro(ロマロ)Ray-α(レイアルファ)ドライバー |
素材・製法 | フェース:RZR446チタン・鍛造カップフェース クラウン:15-3-3-3チタン・鍛造 ボディ:811チタン・精密鋳造 ※3ピース構造 |
||
---|---|---|---|
仕上げ | フェース:サテン/ソール:ブラックIP加工 | ||
表示ロフト(度) | 9.5 | 10.5 | ★High Launch |
リアルロフト(度) | 11 | 12 | 14 |
ライ(度) | 59 | 59 | 59 |
体積(cm3) | 460 | 460 | 460 |
重量(±2g) | 192 | 192 | 192 |
FA | ストレート | ||
FP(mm) | 18 | 18 | 18 |
ロール(度) | 14 | 14 | 14 |
バルジ(度) | 15 | 15 | 15 |
ネック外径(mm) | 12.6 | 12.6 | 12.6 |
ネック内径(mm) | 8.55 | 8.55 | 8.55 |
ネック穴深(mm) | 37 | 37 | 37 |
重心高さ(mm) | 30 | 30 | 30 |
重心深度(mm) | 35 | 35 | 36 |
重心距離(mm) | 39 | 39 | 39 |
重心角(度) | 24 | 24 | 24 |
ヘッド価格 | ¥71,000(+税) ※ソケット、ヘッドカバー付 |