よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ロマロ RomaRoRay TYPE R PLUS フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. ロマロ RomaRoRay TYPE R PLUS フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. ロマロ RomaRoRay TYPE R PLUS フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
■納期目安
通常発送
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2~3週間前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


ドライバーショットと見間違うほどのボール初速と飛び
ロマロ RomaRo
Ray TYPE R PLUS フェアウェイウッド
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーNX GREEN シャフト

商品番号 rtyperpfw-fujispnxg
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 114,400 税込
[ 1,040 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ロマロ Ray TYPE R PLUS FW

ロマロ Ray TYPE R PLUS FW
ロマロ Romaro Ray TYPE R PLUS FW


ロマロ Ray TYPE R PLUS FW

ロマロ Ray TYPE R PLUS FW


ドライバーショットと見間違うほどのボール初速と飛び
“化学でギリギリ”新開発ファイアロックフェース


高反発ドライバーと同等の薄さで反発規制適合外まで高めたフェースを、限界域まで戻す「ファイアロック製法」を開発。フェース成型後の高火熱処理で硬化させ、金属組織を均一化して初速効率の高い良質なたわみを実現。あらゆる打点でたわみをコントロールするHEXAGONカップフェースとの相乗効果で、最高反発域が広範囲に拡大。打点がズレても打出し角やスピン量を適正に保ち、方向の安定性と飛距離に貢献。高硬度ながら球持ちがよい柔らかな打感で、球をつかまえ一気に押し出していくスピード感とつかまりの良い操作感を実現した。

ロマロ Ray TYPE R PLUS FW
ロマロ Ray TYPE R PLUS FW


芯を外してもインパクトを後押しする高MOIヘッド
タイプR初のシャローヘッドが驚くほどやさしく高弾道を生む


座りが良く、上がりやすいタイプR初のシャローヘッド。最軽量フェースに加え、クラウンも軽量ステンレスを採用。余剰重量はソール後方に配置した「スタートガイドフレーム」とフィッティングウェイトに変換。ヘッド形状とボディ上下の重量差で、より深い重心位置と見た目以上の高MOIヘッドを実現。芯を外しても方向がぶれにくく、飛距離も落ちにくいエネルギー効率を高めている。バランス良いヘッド剛性で前に力強く押し出すインパクトが、高初速、高打ち出しの直進弾道を生み、ゴルファーの最大飛距離を導く。

ロマロ Ray TYPE R PLUS FW
ロマロ Ray TYPE R PLUS FW


アジャスト スリーブリング ※特許出願中

スピン不足による飛距離ロスを解消するために重心調整をおこなうウェイトパーツ。パワー不足でボールが上がらない方やリストワークを積極的に使う方にも、つかまりが良く飛びに必要な適正なスピン、打ち出し角が得られ、FW/UTのメリットを引き出します。

ロマロ Ray TYPE R PLUS FW


ロマロ Romaro Ray TYPE R PLUS FW
ロマロ Ray TYPE R PLUS FW








スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ロマロ RomaRoRay TYPE R PLUS フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. ロマロ RomaRoRay TYPE R PLUS フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. ロマロ RomaRoRay TYPE R PLUS フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP