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地クラブ初!
カーボンクラウン&シャフト可変式 そして、GTD史上《最大の飛距離》 GTD GT455Plus DRIVER がっつり捉えた感、をプラス。 「打感」「初速」「安定感」そして「飛距離」 そのすべてで、GT455を超えてゆく。 棒球しか打てない、超低スピンドライバー「GT455」 ハイドローの打ちやすさと安定感を求めた「Code-K」 GTDはさらにその上の性能と「最適バランス」を目指して開発を続けました。 莫大な研究費と、試作品の山。 そしてたどりついた答えは、地クラブ初となる カーボンコンポジットクラウンによる初速UPと、打感の向上でした。 「がっつり捉えた感」が《快感の最大飛距離》をもたらします。 「あなたのいちばん心地よい(ド真ん中の)弾道と、スピン量と、打感」が、 ここにあるかも、です。 |
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ジョージ武井が語る “開発コンセプト” |
クラウン素材を「カーボン」とすること クラウン構造をヘッドの形状に合わせてヒール側を強くする構造 カップフェースではなく、むしろ上部フェース側の強度を出すこと それら《新設計》が「納得できる結果」として表れた瞬間でした。 ディープバックでありながら ある程度ボールが食いつき、 がっつりと「捉えた感」をプレーヤーに感じさせて、そのことでコントロール性と飛距離を上げる。 それを体現したドライバーが、GT455Plusドライバーです。 |
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女子のツアープロもこのドライバーになってから持ち球がドローで安定。 |
商品名 | GTD GT455Plus DRIVER |
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サイズ | ヘッド体積 438cc(R&A 公認ドライバー) |
ロフト角 | 10.5°(リアル )可変 ±1° ライ角 58°可変 ±1° |
スリーブ | GTD 純正スリーブ(455ドライバー、Code-kと互換性あり) |
重量 | 195~198g |
ウェイト | 標準時 4g×2 |
素材製法 | クラウン / カーボン ボディー / 6-4 チタン フェース / ZA008 チタン |
仕上げ | ボディー / ブラック IP フィニッシュ フェース / サテンフィニッシュ |
付属品 | ヘッドカバー / トルクレンチ |
ヘッド価格 | 65,000円 (税別) ※ 右利き用のみ |