-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
フルチタンでどこまで飛距離を伸ばせるか?
生まれ変わったGT455《アルファ》 GTD GT455α DRIVER トッププロからアベレージゴルファーに至るまで 最高レベルの初速と低スピンで恩恵をもたらしたGT455ドライバーは まだまだ飛距離を伸ばすための進化を止めません。 鍵となるのは「フェースの最適化」 素材は高価な「DAT-55チタン」に変更し フェース裏面構造も再設計してスイートスポットを最大化して 低すぎた弾道も調整。低スピン性能はそのままに プロとマシンによるテストで初速は平均2m/sUPに成功。 フルチタンで最大飛距離をどこまでも追求したい方にお薦めです。 |
|
ジョージ武井が語る “開発コンセプト” |
・捕まりそして上がりやすいCodeK
・強い弾き感のあるPlus
・ドロップ球(低スピン)のGT455 |
商品名 | GTD GT455α(アルファ) DRIVER |
---|---|
サイズ | ヘッド体積 438cc(R&A 公認ドライバー) |
ロフト角 | 10°(リアル )可変 ±1° ライ角 58°可変 ±1° |
スリーブ | GTD純正スリーブ(GTDドライバーとの互換性あり) |
重量 | 195~198g |
ウェイト | 標準時 4g×2 |
素材製法 | ボディー / 6-4チタン フェース / DAT55チタン |
仕上げ | ボディー / ブラック IP フィニッシュ フェース / サテンフィニッシュ |
付属品 | ヘッドカバー / トルクレンチ |
ヘッド価格 | 65,000円 (税別) ※ 右利き用のみ |