よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
GTD 455 PLUS2 ドライバー

GTD 455 PLUS2 ドライバー

GTD 455 PLUS2 ドライバー



業界初βチタン・クラウン採用。 心地よい「超ハジキ感」で飛ばせ!

GTD 455Plus2 DRIVER
カーボンに代わりβチタン・クラウンを採用。
驚愕のハジキ感と初速の速さで競うAngel-Cドライバーの兄弟モデル。
強度アップとともに、ここまで初速UPできました。455Plusよりやや大ぶり、Angel-Cよりやや小ぶりの 捕まりのよいミッドシャロー形状。
「オーバードライブ」の最大の武器となるGT455 Plus2さあ、あなたはどちらを選ぶのか。
GTD Angel-C ドライバー

ジョージ武井が語る “開発コンセプト”

GT455Plus2のコンセプトは「強烈に弾く打感と強弾道」です。 初速UPと「曲がらない強さ」を感じるための「弾く感触」を追い求めた結果が今回のモデルです。
クラウンには、前回455Plusで使用したカーボンではなく、通常はフェースに使う素材である「βチタン」を業界初の試みとして使用しました。
初代のプラスを超える大規模なミッションです。すでに高評価を得ているAngel-Cの兄弟機として、互いの特性の違いは出しつつ、飛距離や安定性などはまったく遜色ないパフォーマ ンスの仕上がりです。教え子達にもテストをしてもらい今回も自信作となりました。ぜひ、お試し下さい。

・「超ハジキ感」のGTD455プラス2!

テスターのプロ選手は口を揃えて言います。「これはルール適合なのか?」と。「高反発ではないのか?」と。(もちろんR&A 適合です) 安定性や飛距離性能はほぼ互角。あなたはどちらで「飛距離王」を狙うのか?またCode-Kより0.5インチ長いシャフトでテストをした際にはCode-K並みに優しく、なおかつランが稼げる結果となり、GTD初のフィーリングとして、面白いパフォーマンスのヘッドになりました。

総評

AngelCより若干小さめ兄弟モデル
業界初βチタンをクラウンに採用
低スピン性能は言うまでもなく
耐久性と「たわみ」による高初速と
「超ハジキ感」の心地よい打感
弾きで飛距離を狙うNEWモデル!

GTD 455 PLUS2 ドライバー



商品名 GTD GT455PLUS2 DRIVER
サイズ ヘッド体積 441cc(R&A 公認ドライバー)
ロフト角 10.5°(リアル )可変 ±1° ライ角 58° 可変 ±0.5°
スリーブ GTD 純正スリーブ(GTDドライバー互換性あり)
重量 195~198g
ウェイト 標準時 4g×2
素材製法 ボディー / 鋳造6-4チタン
クラウン /βチタン
フェース / ZA008チタン(R&A 公認)
付属品 ヘッドカバー / トルクレンチ
ヘッド価格 80,000円 (税別) ※ 右利き用のみ


前へ
次へ

カスタムクラブなら第一ゴルフにおまかせ

  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
    老舗リアル店舗で集まる膨大な情報量、豊富な知識、熟練の職人技

新着アイテム

▶ 新着商品一覧はこちら

第一ゴルフ公式 Youtube

    PAGE TOP