よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
GTD Angel-C ドライバー

GTD Angel-C ドライバー

GTD Angel-C ドライバー

GTD Angel-C ドライバー

Code-Kに天使の翼を授けた
「ミディアムシャローヘッド」 GTD史上最高の「初速」と「喰いつき感」


GTD Angel-C DRIVER

その初速の速さと、安定感、そして操作性の良さに
試打クラブをテストしてくれたプロは口を揃えて言いました。

「これは喰いつき感がハンパない!」と。しかも「飛ぶ!」
ここまで初速UPできた理由は、フェースまわり剛性のUP。

しかも、業界でも屈指の「浅重心」による低スピン性能と、
Code-Kサイズのヘッドに、さらにウェイト配置を進化させた安定性で、
すべてにおいてこれまでのGTDドライバーを超えた存在となりました。
Angel-C(エンジェルC)ドライバーの完成です。
GTD Angel-C ドライバー

ジョージ武井が語る “開発コンセプト”

ミディアムシャローヘッドの「Code-K」は、おかげさまでたくさんのご好評をいただきました。
今回の「AngelC(エンジェルCドライバー)」はCode-Kの中で多くの意見があった「吹き上がり」。これを抑制するテーマで強い球を目指しました。 シャローだけどドロップ(超低スピン)!

・重心深度を浅めにした「叩けるシャロー」

桑原将一プロのテスティングでも「初代455よりも少し飛んでる」。
他の男子プロや古屋京子プロも「右には行かない、前より少し飛んでる」との意見です。

実際にCode-Kほど弾道が高い訳ではないのですが、
「叩けるヘッド」なので、必然的にビッグボールが多発。
そのため「球が上がりやすい、キャリーが出る」と感じられると思います。

またCode-Kより0.5インチ長いシャフトでテストをした際にはCode-K並みに優しく、なおかつランが稼げる結果となり、GTD初のフィーリングとして、面白いパフォーマンスのヘッドになりました。

総評

弾道の高さは455Plusとほぼ同じ
しかし高初速なので球が伸びる
低スピン性能は455αゆずりで
ミスへの強さと安定感は過去最大
CodeKと同じミッドシャローサイズ
存分に叩ける2020年NEWモデル!

GTD Angel-C ドライバー



商品名 GTD Angel-C DRIVER
サイズ ヘッド体積 450cc(R&A 公認ドライバー)
ロフト角 10.25°(リアル )可変 ±1° ライ角 59.5°可変 ±0.5°
スリーブ GTD純正スリーブ(GTDドライバーとの互換性あり)
重量 195~198g
ウェイト 標準時 4g×2
素材製法 ボディー / 鋳造6-4チタン
クラウン / 鍛造6-4チタン
フェース / ZA008チタン(R&A 公認)
仕上げ ボディー / ブラック IP フィニッシュ フェース / サテンフィニッシュ
付属品 ヘッドカバー / トルクレンチ
ヘッド価格 76,000円 (税別) ※ 右利き用のみ


前へ
次へ

カスタムクラブなら第一ゴルフにおまかせ

  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
    老舗リアル店舗で集まる膨大な情報量、豊富な知識、熟練の職人技

新着アイテム

▶ 新着商品一覧はこちら

第一ゴルフ公式 Youtube

    PAGE TOP