-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
Code-Kに天使の翼を授けた 「ミディアムシャローヘッド」 GTD史上最高の「初速」と「喰いつき感」 GTD Angel-C DRIVER その初速の速さと、安定感、そして操作性の良さに 試打クラブをテストしてくれたプロは口を揃えて言いました。 「これは喰いつき感がハンパない!」と。しかも「飛ぶ!」 ここまで初速UPできた理由は、フェースまわり剛性のUP。 しかも、業界でも屈指の「浅重心」による低スピン性能と、 Code-Kサイズのヘッドに、さらにウェイト配置を進化させた安定性で、 すべてにおいてこれまでのGTDドライバーを超えた存在となりました。 Angel-C(エンジェルC)ドライバーの完成です。 |
|
ジョージ武井が語る “開発コンセプト” |
・重心深度を浅めにした「叩けるシャロー」 |
商品名 | GTD Angel-C DRIVER |
---|---|
サイズ | ヘッド体積 450cc(R&A 公認ドライバー) |
ロフト角 | 10.25°(リアル )可変 ±1° ライ角 59.5°可変 ±0.5° |
スリーブ | GTD純正スリーブ(GTDドライバーとの互換性あり) |
重量 | 195~198g |
ウェイト | 標準時 4g×2 |
素材製法 | ボディー / 鋳造6-4チタン クラウン / 鍛造6-4チタン フェース / ZA008チタン(R&A 公認) |
仕上げ | ボディー / ブラック IP フィニッシュ フェース / サテンフィニッシュ |
付属品 | ヘッドカバー / トルクレンチ |
ヘッド価格 | 76,000円 (税別) ※ 右利き用のみ |