-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
GTD Black Ice 460 SSF ドライバー |
ドローバイアスのGTD460ドライバーにチューンナップモデル登場!
フェースの凹凸を極限まで研磨。
弾き感UP! |
コントロール性能UP! |
ボールの食いつきUP! |
※加工部分はフェースのみ
※ボディーは460ドライバーと同一なのでロフトや重量などのスペックは変わりません
製品特徴 |
捕まる大型ヘッド・シャローバック CodeKの超進化版。
すべてを凌駕する「優しさ」 信じられないスイートスポットの大きさ
ヘッド体積は460ccと最大で、シャローバック構造ですが、 フェース面はけっこうディープで、同サイズの他社ドライバーと比べると 有効フェース面とスイートスポットは最大レベル。
構えた時の見え方(投影面積)は、テーラーメードのSIMドライバーMAX Dと同じくらいで、 PINGのG425MAXなどよりはやや小さめで、ちょうどよく叩けるサイズ。 クラウンはPINGドライバーなどと同じマットブラックの仕様となってます。
弾道はAngel-Cドライバー、455Plus2などの中弾道よりほんの少しだけ高め。 ドローバイアスで弾道高めなのでハイドローが簡単に打てます。
ソール前方の2重スリットにより、シャローバックドライバーでは業界で最高レベルの浅重心で、超低スピン量を実現しました!!
弾道は高いのに、どこまでも前へ前へボールが進もうとしてランも出やすいです。 球の上がりやすさ、寛容さ(やさしさ)、キャリーの大きさなどに関しては Code-Kドライバーの後継機(超進化版)と呼べるかもしれません。
でも、Code-Kドライバーよりも圧倒的に優しいのに、Code-Kドライバーよりも明らかに飛びます!! ヘッド全体のスプリング効果を利用しつつ、打感はしっかり重く! 軽くドローバイアスがかかっているので、捕まりはGTD史上最大。
スライサーの方にもおすすめですが、確実にドローをかけてハイドロー狙うにも最適です。
スペック