よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
GTD Code-K ドライバー

GTD Code-K ドライバー

GTD Code-K ドライバー

GTD Code-K ドライバー

シャローヘッドのような「顔」で振る。
ディープフェースならではの棒球を空に打ち込む


GTD Code K Driver

このドライバーもまた、LPGA で闘うプロのリクエストで設計されたものでした。
いかにハザードを回避するか。いかにハイドローを連発させられるか。
そして、圧倒的な飛距離の “GTD455 ドライバー” を、いかに超えてゆくべきか。
その課題を克服する答えは「キャリーの最大化」にありました。
455 ドライバーの利点はすべて、あまさず踏襲した上で、
さらに、重心位置と重量配分、クラウンの曲線デザインを最適化。
「最もハイドローを打ちやすい地クラブは何だ?」 その質問にお答えいたします。
「トップアスリートだけのものではない GTDドライバー」の誕生です
GTD Code-K ドライバー

ジョージ武井が語る “開発コンセプト”

GTD455ドライバーを女子プロたちに使ってもらう中で唯一出てきた問題は
「緊張した試合でライン出しを打とうとすると球が浮かずに飛距離がやや落ちる」というものでした。

そこでキャリー重視のクラブ開発に着手。

浮力重視にするとスピン量が増えるので重心位置の調整を幾度となく繰り返し、
飛距離は絶対に落とさずに、455より出球を1度高くすることに成功。

目指していたEasy Going with Confidence Driverが誕生しました。飛距離はほぼ同じですが、とても楽に打てるので実際に「飛距離が伸びた」という評価は455ドライバーの時より多いかもしれません。

ちなみに「Code K」の「K」はKunitachi生まれの「K」。選手たちにテストをさせるとまずクラブを返してもらえないほどの人気者です(笑)
GTD Code-K ドライバー

総評
女子プロの要望で生まれた 高弾道低スピンモデル
ヘッドが10CC ぶん後ろに長く 重心深度が大きいぶん
ミスに強く安定感がUP アベレージゴルファーに好評



商品名 GTD Code K Driver
サイズ ヘッド体積 448cc(R&A公認ドライバー)
ロフト角 10.75°(リアル )可変 ±1° ライ角 59.5°可変 ±1°
スリーブ GTD純正スリーブ(GTD GT455Plusドライバーとの互換性あり)
重量 195~198g
ウェイト 標準時 4g×2
素材製法 ボディー / 6-4 チタン フェース / ZA008 チタン
仕上げ ボディー / ブラック IP フィニッシュ フェース / サテンフィニッシュ
付属品 ヘッドカバー / トルクレンチ
ヘッド価格 62,000円(税別) ※ 右利き用のみ


前へ
次へ

カスタムクラブなら第一ゴルフにおまかせ

  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
    老舗リアル店舗で集まる膨大な情報量、豊富な知識、熟練の職人技

新着アイテム

▶ 新着商品一覧はこちら

第一ゴルフ公式 Youtube

    PAGE TOP