-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
飛びに重視した新たなドライバーヘッド。
重心深度可変ウェイトによりヘッドが軽く感じ振り抜き易くヘッドスピードがアップしサイドスピンを軽減出来る。 ストレートドロー設計モデル。 |
BULLETの名の通り、弾丸の様な前に真っ直ぐ強い球をを打つことが出来ます。
その秘密はサイドスピンを抑えるヘッドの設計。 トゥ側が盛り上がった独特な形は、トゥ側へスイートスポットも広くなっており、 トゥ側でインパクトしても初速が落ちにくくなっております。 フェース面に施された特殊ミーリング加工と合わさりサイドスピンは激減。 飛距離良し、方向良し、打感良しのドライバー ヘッドの重心距離がやや長いため、基本的にはヘッドを返してくれるつかまり系シャフトとの組み合わせが良さそうです。 ヘッド重量を変えず、ウェイトで重心深度などの微調整が出来る点も嬉しいですね。 |
モデル | JBEAM BULLET DRIVER | ||
製法 | カップフェース方式 | ||
材質 | 特殊複合チタン | ||
体積 | 450cc | ||
ロフト角 | 9.0~11度 | ||
ライ角 | 59.5~60.0度 | ||
フェイスアングル | +0.5~-1.5度 | ||
重心距離 | 37.0mm | ||
重心深度 | 34.0mm | ||
重心高 |
36.0mm | ||
ヘッド重量 | 195-197g | ||
外径 | 13.0mm | ||
内径 | 8.5mm | ||
備考 |
販売価格 ¥65,000(BK)【税別】 ※専用ヘッドカバー付き ※写真は実際の色と異なる場合があります。 ※W.T交換式実用新案登録証 |
※リアルロフトのため0.5~1°寝たものをご選択下さい。例:9.5°→10.5°
|
||
☆JBEAM NEW DRIVER☆ 第一ゴルフ箕面店ブログ 2017/8/7 |
大人気 Jビームバレットにクライムオブエンジェル カルフォルニア 第一ゴルフ 伊丹店ブログ 2017/12/22 |