-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
”ぶっ飛び&イージー” EI-801 【Easy-8】アイアン |
「もっと飛距離がほしい」プレーヤーへ三浦技研からのご提案 |
超低重心でワイドスィートエリアのため、下部ヒットにも強い |
ミウラ史上最大ソール幅でありながら、ソールにショートディンプル形状を施し、振り抜きの良さを実現 |
ロースピードヒッターのプレーヤーへご提案
ヘッドスピードが38m/s未満のロースピードヒッター。このレンジのプレーヤー特性として、飛距離を求めるあまりすくい上げて打とうとする意識が働き、フェース面の下部でヒットするケースが多くミート率の低下に加え打球の高さが確保できず、結果として飛距離ロスが大きくなる傾向があります。 そこでEasy-8は、ミウラ史上最大ソール幅(30mm)を持つ超低重心&ハイロフトでワイドスィートエリアを実現。ソール面には形状にこだわるミウラらしいショートディンプル形状を施し、振り抜きの良さをもたらしています。
「飛距離」と「やさしさ」への挑戦
ミウラは常に「形」「打感」にこだわってヘッド造りを行っておりました。最優先するがゆえに削ぎ落とすことも生じてきます。しかし、今回は数多くのフィッティングデータを基に「飛距離」「やさしさ」を最優先とし徹底研究したひとつの結論がEasy-8です。 Easy-8の特性を最大限に活かすシャフト作りを株式会社スリリングと共同開発し、ヘッド&シャフト一体でご提案するミウラの意欲作です。
ロースピードヒッターのプレーヤーへご提案
EI-801 【Easy-8】アイアン |
素材 | フェース部: カーペンター/ボディー部:8620軟鉄 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
製法 | フェース部:鋼鍛造製法/ボディー部:精密鋳造 | |||||
仕上げ | 本体:W ニッケルクロム サテンミラー仕上げ バックフェース:オリジナルバッチ仕上げ |
|||||
番手 | 6 | 7 | 8 | 9 | PW | GW |
ロフト角(°) | 24 | 27 | 31 | 35 | 40 | 45 |
ライ角(°) | 61 | 61.5 | 62 | 62.5 | 63 | 63 |
重さ(g) | 256 | 263 | 270 | 278 | 285 | 293 |
FP(mm) | 4.7 | 5 | 5.3 | 5.5 | 5.7 | 6 |
バウンス角(°) | 3 | 3 | 4 | 4 | 5 | 6 |
長さ目安(カーボン) | 38.0 | 37.5 | 37.0 | 36.5 | 36.0 | 35.5 |
長さ目安(スチール) | 37.75 | 37.25 | 36.75 | 36.25 | 35.75 | 35.25 |
価格(税別) | ¥23,000/1個 |
※クラブの仕上げ(シャフト・グリップ等)によって、長さが目安とは異なる場合がございます。