-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
ICL-601
MGシリーズアイアンとのマッチングを考えた形状のアイアン型中空ユーティリティヘッド。 ヒールからトゥに向かって扇型に広がった形状がボールをしっかり捉まえ、イメージ通りの美しい強弾道を実現しました。 中空構造とソールに配置したウエイトビス(標準:8g)による深・低重心設計、高い反発力の455カーペンター鋼フェイスなど、200yd前後を積極的に狙っていけるヘッドです。 ミウラMGシリーズと合わせ易いアイアンらしいヘッドフォルムが特徴。 特にCB-2008とのマッチングは◎。 三浦勝弘監修による輪郭形状は、トゥ側とヒール側の絶妙なフェイス高バランスとテーパー形状を持ったトップブレードがロングアイアンありがちな構えにくさを軽減。 455カーペンター鋼をフェイス部に採用し高い反発力を実現させました。 ソフトステンレスボディでネック部のライ・ロフト調整も可能、また可変式ウエイトで±4gの重量変更が容易に行えます。 |
Model | ICL-601 | |||
Material | Face:455カーペンター鋼 Body:SUS304 | |||
Process | 精密鋳造 | |||
Finish | ノーメッキ・サテン仕上 | |||
Contents | 18・20・23 ※Loft18、20は2017年9月発売予定 | |||
Loft( °) | 18 | 20 | 23 | |
Lie( °) | 59 | 59.5 | 60 | |
Weight( g ) (ウエイトビス8g含む) |
232 | 238 | 244 | |
長さ目安 |
40.0~40.5インチ | 39.5~40.0インチ | 39.0~39.5インチ | |
Face Progression (mm) | 1 | 1 | 1 | |
Baunce | 3.5 | 3.5 | 4 | |
Production Year | 2017年 | |||
Production Country | TAIWAN / inspection of JAPAN | |||
付属品 | ◎専用ヘッドカバー付き |
※重量には多少の誤差があります。
※長さは仕上げ、装着するシャフトによって前後致します。
※メーカー対応:±1度ライ・ロフト角度調整(納期+3日後)
※メーカー対応:ホーゼル内径は出荷時調整可能(9.1-9.5mm / 0.05mm刻み)