よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画


BB4フェアウェイウッドは、BB4ドライバー同様ベローズソールの採用により、高初速を実現すると同時に、比重の軽いチタンと比重の重いマレージング鋼の組み合わせで、理想の重心設計が可能になり、フェアウェイからも易しく飛ばすことに成功しました。



飛びの理由1:高初速の実現。


軽比重高強度のTi8-8-1チタンをフェースからクラウンに使用し、ソール部からクラウン部周辺に高強度の450マレージングを採用
比重の違う素材をブレージング製法による接合で、深く低い重心と大きな重心アングル設計を実現。




(1)比重の重く高強度のマレージング鋼をソールに使用し、深くて低い重心を実現。

(2)ヘッド周辺にマレージング素材を使用することで、大きな慣性モーメント(MOI:3 300)を実現し、ミスヒットでの距離のロスをなくします。

(3)大きなフェースプログレッションを採用し、ボールを拾いやすく、引っ掛けミスを防ぐ打ちやすいFWとして完成。


飛びの理由2:ロースピン、適正な打出し角の強弾道の実現。


クラウン部のフェース寄りの板厚を極薄に設定することで、インパクト時にクラウンを膨らませ、ソールのたわみとクラウンの膨らみによりヘッド全体がパワーを溜め込みボール初速をアップさせます。



飛びの理由3:ジャストミートアジャスター+2箇所のウェイト調整によるミート率アップで飛ばす。


ネック調整機能で、ユーザーに合うスペックで、方向性とミート率を高めて平均飛距離アップ。

ネック調整機能構造で、ロフト角、ライ角、フェース角の調整が可能となり、ゴルファーの体格、スウィングの形に合わせて方向性、打出し角等が調整できます。


*ロフト角度(Nポジション) #3(15度)/調整範囲±1.0度
#5(18度)/調整範囲±1.0度
*フェース角度(Nポジション) FA 0度/調整範囲±1.0度
*ライ角度(Nポジション) #3(57.5度)/調整範囲±2.0度
#5(58.5度)/調整範囲2.0度






BB4 Fairway wood 重心(FW3)







customer suport
前へ
次へ

カスタムクラブなら第一ゴルフにおまかせ

  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
    老舗リアル店舗で集まる膨大な情報量、豊富な知識、熟練の職人技

新着アイテム

▶ 新着商品一覧はこちら

第一ゴルフ公式 Youtube

    PAGE TOP