-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
次世代レベルのパフォーマンス |
PXG 0811 Xプロトドライバーは、ツアープロが現在利用していえる限定版のプロトタイプです。このリリースは、ツアープロからの好意的な反応と、この新しいゴルフドライバーテクノロジーを私たちが提供する最も重要なゴルファーの手に届けたいという願望に基づいています。 PXG 0341 X プロト フェアウェイは、0811 Xプロトドライバーと同様にハイブリッドクラウン構造、高速ステンレススチールフェース、ハニカムTPEインサート、および微調整と最適なパフォーマンスのための3つの調整可能なウェイトポートを備えています。セクシーでありつつ目立たないヘッドデザインでありながら、優れた飛距離性能を発揮します。
精密計量技術
ソールの3つのウェイトポートは、ヘッドの重量、スピン、弾道に影響を与えるように簡単に調整できます。
調整可能なホーゼル
調整可能なホーゼルは、弾道を最適化するためにロフト(+/-)1.5度を変更できます。
ロープロファイルソールデザイン
卓越した芝の相互作用を促進し、より低いCGを作成して、あらゆるライからボールを空中に浮かび上がらせます。
テクノロジー |
ハイスピードフェイス
耐久性を高めるために高強度のHT1770ステンレス鋼で作られたプロトフェアウェイのフェースは、フェースのたわみを最適化して、より多くのスプリングとより速いボールスピードを実現します。
ハイブリッドクラウン構造
クラウンのスチールヒール/トウエリアは耐久性と剛性を追加し、より多くのスプリングとより速いボールスピードを実現します。カーボンファイバーセンターは中央の質量を減らし、最適なCG位置とより高いMOIを作成して寛容性を高めます。
ハニカムTPEインサート
ハニカムTPEインサートは、衝撃時の全体的な感触と音を向上させるために組み込まれた高性能の振動減衰ポリマーです。理想的な打ち上げとスピンのためにCGを最適化するために、クラブヘッドの前方に配置されています。
フィッティングオプション |
プレシジョンウェイティングテクノロジーは、クラブヘッドの質量を一連のウェイトを通して分散させます。0341 Xプロトフェアウェイは、好ましいスピンとバイアスの設定をサポートするために交換可能な1つの重いソールウェイトと2つの軽いソールウェイトを提供します。
ストレート
重量配分により、より多くの質量が前方位置に配置され、初速とスピンが最適化されます。
フェード
重量配分は、つま先の位置により多くの質量を配置し、よりフェードバイアスされたショットを生成する効果があります。
ドロー
重量配分はヒール位置により多くの質量を配置し、よりドローバイアスのあるショットを生成する効果があります。
PXG 0341Xプロトフェアウェイの仕様 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | クラブ長さ (インチ/標準) |
目標組立 ヘッド質量 |
---|---|---|---|---|
3 | 15° | 58° | 43 | 215g |
5 | 18° | 58.5° | 42.5 | 219g |
7 | 21° | 59° | 42 | 224g |
パフォーマンス上での利点 |
●速度あるショット
●卓越した距離
●非常に寛容
●信じられない感触と音
●優れた調整性