-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
PXG 0811XT GEN4 ドライバー |
PXG 0811 XT GEN4ドライバーは、洗練されたヘッド形状で驚異的なパフォーマンスを実現します。ツアーにインスパイアされたティアドロップ型のヘッドの形状は、より速いクラブヘッドスピードと、非常に速いボールスピードのために空気力学を改善するように設計されています。
精密なウェイトテクノロジー
ソールの3つのウェイトポートは、ヘッドウェイトの大幅な調整と、スピンとバイアスの弾道の微調整をサポートします。
革新的なヘッドシェイプ
PXG 0811 XTドライバーは、パラレルクラウンとシャローフェースとソールデザインがボールスピードのパフォーマンスを向上させます。
特徴的なフェースデザイン
ヒールからトゥにかけてより小さく、シャローフェース形状は抵抗を減らし、特に時速105マイル以上(HS46以上)のスイングスピードを持つプレーヤーのボールスピードパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。
調整可能なホーゼル
調整可能なホーゼルは、弾道を最適化するためにロフト(+/-)を±1.5度変更できます。
テクノロジー |
ロボット研磨
ロボット研磨は高精度のプロセスであり、フェースの厚さとフェースの曲率(バルジとロールの半径)を製造、パフォーマンスを最大化し、オフセンターショットでも理想的な弾道のためにスピン修正が入る様に設計されています。
ハイブリッドクラウン構造
GEN4ドライバーは、ヒール/トウにチタンを使用したハイブリッドクラウンを使用して、構造の耐久性と剛性を高め、最適なスプリングとより速いボールスピードを実現します。センターのカーボンファイバーはクラブヘッド上部の質量を減らし、CG(重心)位置を下げ、MOIを上げ、弾道を最適化します。
アルミニウム蒸気
真空シールされたチャンバー内で行われる蒸着プロセスを通じて、アルミニウム蒸気(AV)テクノロジーは炭素繊維の剛性と安定性を向上させます。
ハニカムTPEインサート
Honeycomb TPE Insertは、インパクト時のクラブの全体的な感触とサウンドを向上させるために組み込まれた、高性能の振動減衰ポリマーです。
高初速フェース
非常に高い降伏強度と低い弾性率を備えた高強度Ti412チタン合金で作られたドライバーの高速フェースは、大幅なフェースたわみとスプリングをサポートし、超高速のボールスピードを生み出します。
フィッティングオプション |
ウェイト調整機能
0811 XT GEN4ドライバーは、好みのスピンとバイアスの設定をサポートするために交換可能な1つの重いソールウェイトと2つの軽いソールウェイトを提供します。
ウェイトは、2.5、5、7.5、10(標準のヘビーウェイト)、12.5、15、17.5、および20グラムのオプションで利用でき、全体のヘッド質量を調整するためにも使用できます。
PXG 0811XT GEN4 ドライバーの仕様 |
ロフト角 | ライ角 | クラブ長さ (インチ/標準) |
目標組立 ヘッド質量 |
---|---|---|---|
7.5°, 9°, 10.5° | 60° | 45.5" | 201g |
PXG GEN4 ドライバー比較表 |
特長 | GEN4 0811XT | GEN4 0811X | GEN4 0811XF |
---|---|---|---|
ソール |
XTREMEツアー |
次世代型の性能 |
XTREMEな易しさ |
クラウン |
ティアドロップヘッド形状 ツアーにインスパイアされたティアドロップヘッドのデザイン |
低スピンヘッド 適度にバランスの取れたヘッドデザイン |
より大きなヘッド形状 より大きなヘッドデザインは最大飛距離と寛容性を感じさせます。 |
サイド |
空気抵抗を減らす より平行なクラウンとソールを備えたシャローフェース |
高い打ち出し/ロースピン アグレッシブに傾斜したクラウン形状は重心位置を下げます。 |
最大の許容性 前面から背面までの深い下側の形状が、慣性モーメントを高めます。 |
フェース |
SMALLER/シャローフェース 抗力を減らしてボールスピードを上げる |
TALL/ディープフェース 高打ち上げ、低スピン性能に最適化 |
LARGER/大きく長いフェース スイートエリアを拡大し、ミスヒット時のパフォーマンスを向上させます |