-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
クライムオブエンジェル エンジェル カリフォルニア
①高弾性シートを使用。インパクト時の爆発力が強い弾道へといざないます。
②バット部分の太さをおよそ400ミリまでキープする事でインパクト時の頼りなさを軽減。 安定したグリップ力はシャフト先端の走り感も生み出します。
③シャフト先端部分には補助シートを使用。ヘッドの「暴れ」を可能な限り抑え込みます。
④様々な中量級シャフトと比べてトルクを緩めに設定。 最適な操作性とタイミングの取り易さがプレイヤーに振り心地の良さを実感してもらえます。
デザイナー 福士 昌明氏