-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
Fire Express TP-V NX
完成度の高いTP-Vに、シャープな振り心地とスピード感をプラス! 発売以来、上級者から高い支持を得てきたTP-V。 中間部から先端部にかけて剛性を高め、切り返しでのタイミングの取り易さとヘッドの過度な走り過ぎを抑え、インパクトで手応えが欲しいヒッタータイプを虜にしてきました。 さらなる進化は、超高弾性90tシート(55は50tを使用)と高弾性高強度「TORAYCART1100G」を採用することで、シャープな振り心地とスピード感をプラスさせることに成功。 先端走り系 シャフトとは違い、シャフト全体でスピードを上げていきます。 さらに方向安定機能として、フェースコントロールを可能にする先端部は四軸組布シートを二重にすることで、しっかりしたインパクトを可能にし、スピン過多を抑えます。 また、50g台をラインナップすることで、要望の多かった「軽量でも叩けるシャフト」となり、新しい飛ばし方として提案します。 |
Fire Express TP-V NX 55
モデル | 製品長(mm) | 重量(g) | Tip径(mm) | Butt径(mm) | トルク(deg) | Kick PT | 振動数 |
SR | 1168 | 59 | 8.5 | 14.90 | 3.9 | 中 | 242 |
S | 60 | 15.00 | 3.8 | 250 | |||
SX | 61 | 15.10 | 3.7 | 258 |
※チップパラレル長さは50mm。
※チップ径は塗装前素管の数値です。
Fire Express TP-V NX 65
モデル | 製品長(mm) | 重量(g) | Tip径(mm) | Butt径(mm) | トルク(deg) | Kick PT | 振動数 |
S | 1168 | 67 | 8.5 | 15.10 | 3.0 | 中 | 258 |
SX | 68 | 15.20 | 2.9 | 266 | |||
X | 70 | 2.8 | 274 | ||||
PRO X | 72 | 2.7 | 282 |
※チップパラレル長さは50mm。
※チップ径は塗装前素管の数値です。
Fire Express TP-V NX 75
モデル | 製品長(mm) | 重量(g) | Tip径(mm) | Butt径(mm) | トルク(deg) | Kick PT | 振動数 |
S | 1168 | 78 | 8.5 | 15.5 | 2.7 | 中 | 262 |
SX | 79 | 15.60 | 2.6 | 270 | |||
X | 82 | 2.5 | 278 | ||||
PRO X | 2.4 | 286 |
※チップパラレル長さは50mm。
※チップ径は塗装前素管の数値です。
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー