-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
『ZERO Speeder』は、全長46インチで29.5グラム(塗装込み)という史上最軽量の軽さを誇るシャフトだ。
フジクラには従来から『Air Speeder』という超軽量のシャフトがあるが、『ZERO Speeder』はそれよりも3グラム以上も軽量化されている。
「Air」のその先へ
「スピーダー」の真骨頂であるハジキ感を踏襲しながら軽量化にこだわって設計した 「Air Speeder」は、シャフト重量33gを達成したモデルです。
『Air』のその先」を目指し、 軽さと強度をさらに追及。
29.5g(46.0in、塗装後)という史上最軽量のシャフトを実現しました。
大量生産を視野に入れた20g台のシャフト開発に成功した背景には、フジクラが世界に誇る 高い品質とモノづくりのテクノロジーがあると自負しています。
20g台の軽さと、頼りなさを感じさせない 「しなやかさ」「力強さ」を融合した「ZERO Speeder」なら、飛距離のカベを破れるはずです。
採用テクノロジー
1. マルチフーププライ積層
フープ層、バイアス層、ストレート層の新たな積層方法である「マルチフーププライ積層」を採用。とくに潰れを抑制するフープ層を、シャフト内層と外層それぞれに積層する2 枚構成とすることで、潰れと曲げの強度向上を達成しています。
2. ハイトルク設計
『Air Speeder』でも取り入れられたハイトルク設計を引き続き採用。『ZERO Speeder』は、トルクが10.8 度になるよう設計されています。数字だけを見れば、従来品のシャフトと比較すると緩めの設計ではありますが、頼りなさを感じさせないしなやかさ、力強さがあります。
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー