-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
「撥ね返す」インパクト次世代のスタンダードアスリートモデルが誕生 最も幅広いタイプのプレーヤーにマッチする青の伝統そのままに、プレーヤーの意図そのま まの弾道を描くスムーズな剛性分布を踏まえながら、シャフト先端部分を強化してインパクト 効率を高め、ボール初速を向上。 シャフト全体のスムーズなしなりを保ちながら適切な箇所 のみを補強するため、適材適所の材料使いを行っています。 バット部に超高弾性DIALEAD.を使用して、プレイヤーの意図に敏感に応える操作性を 確保。 また先端部を航空宇宙グレード高強度炭素繊維・MR70とボロン繊維を複合成型す ることで強化して、スイングパワーをロスすることなくボールに伝えます。 「弾く」でも「粘る」でもない、衝撃を受け止めて「撥ね返す」インパクトが、飛距離と方向性の 高次元での両立を果たします。 次世代のスタンダードとなるアスリートモデルシャフトの誕生 です。 |
Featured Material 新素材、MR70の採用 原料繊維・プレカーサーの製造プロセスから見直し、従来では難しかった弾性率と強度の両立を果たした画期的な カーボンファイバーです。 三菱レイヨンの従来品種比較で強度を約20%・弾性率を10%向上しています。 |
モデル | 製品長(mm) | 重量(g) | Tip径(mm) | Butt径(mm) | トルク(deg) | Kick PT |
Diamana BF50 R | 1168 | 54 | 8.55 | 16.00 | 4.1 | MID-HIGH |
Diamana BF50 SR | 55 | 16.10 | 5.0 | |||
Diamana BF50 S | 57.5 | 16.20 | 5.0 | |||
Diamana BF50 X | 60.0 | 16.30 | 5.0 | |||
Diamana BF60 SR | 63.5 | 16.05 | 4.9 | |||
Diamana BF60 S | 65.5 | 16.10 | 3.9 | |||
Diamana BF60 X | 69 | 16.25 | 3.9 | |||
Diamana BF70 S | 73.5 | 16.15 | 3.8 | |||
Diamana BF70 X | 77 | 16.25 | 3.4 | |||
Diamana BF70 TX | 80 | 16.35 | 3.4 | |||
Diamana BF80 S | 83 | 16.25 | 3.0 | |||
Diamana BF80 X | 87 | 16.35 | 2.9 | |||
Diamana BF80 TX | 89.5 | 16.45 | 2.8 |