-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
ドライバーシャフトにおいて
絶大な信頼を得ている
『AFTER BURNER』にFW専用シャフトが登場。
「FOOPTECHNOLOGY」の推進力はそのままに、
精度を掛け合わせました。 「FOOPTECHNOLOGY」による最適な入射角により、 スピン軸の傾きを安定させることで 推進力と精度を両立。 FWのパフォーマンスを一気に向上させます。 |
FOOP TECHNOLOGY(フープテクノロジー)は、シャフト本体に対して、 配向角度90度に繊維が 配置された層をフルレングス採用したTRPX独自の技術です。 この技術でダウンスイング中に楕円(しなりによる潰れ)になるシャフト径を真円に戻す働きを利用し、 今までにないボールスピードの向上を実現しました。 |
TRPX アフターバーナー
AFTERBURNER FIARWAY F4
フレックス | 重量(±2g) | 振動数 | 長さ | チップ径 | バット径 |
---|---|---|---|---|---|
☆(1クロス) | 45g | 205cpm | 1118mm (44inch) |
8.5mm | 15.1mm |
☆☆(2クロス) | 215cpm | ||||
☆☆☆(3クロス) | 225cpm |
※3W/43inch(ヒール測り)
価格 45,000円(税抜)/1本
TRPX アフターバーナー
AFTERBURNER FIARWAY F5
フレックス | 重量(±2g) | 振動数 | 長さ | チップ径 | バット径 |
---|---|---|---|---|---|
☆(1クロス) | 54g | 245cpm | 1118mm (44inch) |
8.5mm | 15.2mm |
☆☆(2クロス) | 255cpm | ||||
☆☆☆(3クロス) | 265cpm | ||||
☆☆☆☆(4クロス) | 275cpm | ||||
☆☆☆☆☆(5クロス) | 285cpm |
※3W/43inch(ヒール測り)
価格 45,000円(税抜)/1本
TRPX アフターバーナー
AFTERBURNER FIARWAY F6
フレックス | 重量(±2g) | 振動数 | 長さ | チップ径 | バット径 |
---|---|---|---|---|---|
☆(1クロス) | 64g | 245cpm | 1118mm (44inch) |
8.5mm | 15.3mm |
☆☆(2クロス) | 255cpm | ||||
☆☆☆(3クロス) | 265cpm | ||||
☆☆☆☆(4クロス) | 275cpm | ||||
☆☆☆☆☆(5クロス) | 285cpm |
※3W/43inch(ヒール測り)
価格 45,000円(税抜)/1本