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IronShaftをカーボンに換える理由は
「スチールでは重い」「楽に打ちたい」など人それぞれですが、
最終的には「飛距離」を求めているはずです。 「飛距離重視」をコンセプトに開発されたTRPX-Ironは、 カーボン特有のしなり戻りの早さを更に磨き上げることで、 爆発的なボール初速を生み出します。 今までのアイアンより1番手飛べばゴルフが劇的に変わります。 |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-5 | #4 | 986mm | 55g | 9.5mm | 14.8mm | 260(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-6 | #4 | 986mm | 64g | 9.5mm | 14.8mm | 275(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-7 | #4 | 986mm | 75g | 9.5mm | 14.8mm | 295(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-8 | #4 | 986mm | 85g | 9.5mm | 14.8mm | 300(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-9 | #4 | 986mm | 93g | 9.5mm | 14.9mm | 305(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
シャフト単品価格:18,000円(税別)
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