-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
TRPX ティーアールピーエックス HYBRID ハイブリッド |
「耐衝撃素材」と「高曲げ素材」の比率を重量帯別にコントロール
前作ユーティリティーシャフトに 採用していた「パフォーマンスフロー設計」を更に明確化。
「耐衝撃素材」と「高曲げ素材」の配分を重量ごとにコントロール。
50g台では「耐衝撃素材」を多く使用し、高打ち出し、高反発を強化。
重量帯が重くなるにつれ「高曲げ素材」の 配分を多くすることで、 打ち出しの高低や距離のコントロール性を高め、 まるでアイアンの様な操作性を得られます。
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー