よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


なんだこのフェース面は?抜群の方向性と飛びのG8!!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバー
コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

商品番号 g8dr-feptcb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 140,800 のところ
¥ 126,720 税込
[ 1,152 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ
GRAND PRIX ONE MINUTE G8 DRIVER
グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバー

なんだこのフェース面は?抜群の方向性と飛びのG8!!

ディープフェースなのに掴まり良く球も上がる?メーカー担当者に新商品の説明を聞き耳を疑った。
従来のディープは難しい、球が上がらないというのが定説。 しかしこのG8はディープながら適度に捕まり易くなっています。

このヘッドの一番目をひくポイントはフェース!格子状の細かなレーザーミーリングが、サイドスピンそして無駄なスピンを減らし曲がらずぶっ飛びます。その為ハイロフト使用で易しく球も上がり高弾道ロースピンの理想の弾道で飛ばせます。 それに加えフェースへの球の喰い付き感が増し打感も最高です。


つかまり顔で分厚く構えやすい。
返り方もオーソドックスでバックスピンを抑えてくれる!!


ソールについている7つのウェイトで、方向性の向上とロースピンにスイートスポットの拡大を調整できます。ドライバーが飛んで満足する時代は終わりました。G8で飛んで曲がらない理想の弾道を手にしませんか?




G8
G8

スペック


G8
ヘッド価格:¥70,000(¥77,000税込)

ソケット

ソケット

コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

コンポジットテクノ
FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

高MOIヘッドで飛距離を追求
Fire Express史上最大のカウンターバランスシャフト


コンポジットテクノのドライバーシャフトは、常に飛距離を追求しています。
今回は、「高MOIヘッドで飛ばす」をテーマにシャフトを開発しました。最近流行りの高MOIヘッドは、ミスヒットに強く直進性が高いことから方向が安定して飛距離アップが期待できます。
しかし、一方では重心距離が長いことからフェースが開きやすくインパクトまでにスクエアに戻せない、ヘッドが重くて振り遅れてしまう、といったことが原因で右サイド(右打ちの場合)のミスに悩んでいる
人が多いことも事実です。プレイヤーにおいてはクラブを短くする又は短く持つことで解消しようとしていましたが、開き気味のフェースでのインパクトが解消されないことや、短くてヘッドスピードが上がらないなどで飛距離に不満が残っていました。
そこでPROTOTYPE CBは、手元側に比重の高いタングステンプリプレグシートを採用し、バランスポイントを従来のシャフトには無い手元側に大きく設定した超カウンターバランス(CB)設計としました。
これにより、クラブレングスを保ちながらも軽いバランスに仕上がります。
スイング中にヘッドの重さを過度に感じることが無くなり、スムースに切り返しすることが可能。
開き気味だったフェースの向きも、スクエアに保てることでインパクトが厚くなります。
高MOIヘッドにPROTOTYPE CBを装着するとミスヒットに強く、直進性が高いヘッドの機能を活かして飛ばせる最強のマッチングが完成します。
外観は、外層の6軸組布が見える艶消しクリアー塗装を全長に採用。シンプルで落ち着いた仕上げになっています。
PROTOTYPE CBは、高MOIヘッドを使用して思うような結果が出ていないプレイヤー、さらにチューンナップしたいプレイヤーに使っていただきたいシャフトです。


コンポジットテクノ ファイヤーエクスプレス プロトタイプ シービー スペック表




■MADE IN JAPAN
■チップパラレル長さは50mm。
■振動数はヘッド204g(スリーブ込み)、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
■振動数は、ホーゼルの差し込みの深さなどで数値が大きく変わる場合がございます。
■チップ径は塗装前の素管数値です。
■この商品は、東レ(株)のTORAYCAM40Xを使用しています


オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP