納期はクラブを弊社に送って頂いてから約2週間です。
また、注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
※ご注意※
ブリヂストンゴルフ B1ST 及び B2HT ドライバーに関しては、フェイス面の模様が複雑なため追加金(16,500円)がかかります。
何卒、ご了承ください。
規格外!! 激飛びルール違反
超高反発加工 (ドライバー)
(ご使用中のクラブを加工します)
商品番号
gd13138
[
450
ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
まず対応の速さに驚きました。バハマCV11プロを高反発加工依頼、2週間位と聞いていますが実質10日で送られてきました。
現在、腰を痛めており、テストしてませんがまで2019年製のバルドコルサ490cc+メビウスを使用してますがバハマCV11プロをエースにします。歳76歳でもう競技に出ませんし楽しくゴルフをエンジョイしたいと思います。出来上がりは非常に綺麗な出来で満足しました。
-
インドアの練習場での感想です
同じくらいのヘッドスピードで、ボール初速が3~5上がります
ヘッドが加工後7グラム軽くなりましたので、その分社外ですがウエイトを変更して(ノーマルより3グラムUp)
バランスもD2からC9ですが、シニアの自分にはちょうどいいみたいです
今回はSIM2MAXですが、ローグSTMAXも頼む予定です
それと、打ち出しは低くなりますので。いつもよりハイロフトがいいと思います
-
G425を高反発加工していただきました。まだコースでは打っていませんが、毎日行っている練習場で打ちました。加工前と比べると間違いなく飛距離が10~15Y飛んでいます。次のラウンドが楽しみです。有難うございました。
-
超高反発加工はドライバー3本目ですが2本とも20ヤードぐらい飛びが違いました。3本目は本日届いたので楽しみです。
-
現在69才、3年前に病気で両足の指を全部切除しリハビリ後、今年70ラウンド平均89でした。3年前の手術以前は平均81-82位でした
12/16にコースで超反発加工DR使用しました。3年前位の飛距離になったと思います。12/21のラウンドで2回目の状況を確認して見ます。
※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。
※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。
- 2008年1月よりR&Aが定める反発係数0.830を超えるドライバーヘッドはルール不適合となりました。
大手メーカーでは高反発ヘッドの製造を終了させたため、ゴルフショップで高反発モデルを見かけることが無くなりました。
「高反発のころはよく飛んだが、適合ヘッドで飛距離が出なくなった」というお声も良く聞きます。
競技にでないプレーヤーは1ヤードでも前に飛ばしたいと思うはずです。
量産される適合ドライバーは生産時にバラツキが起こるため規定値(0.830)を超えないように0.815~0.810を設定値として製造します。
反発係数が0.001上がると1ヤード飛距離が伸びると言われており、仮に0.815から0.830以上に反発係数を上げるだけで10ヤード以上の飛距離アップが得られます。
お客様の平均ヘッドスピードからフェースの削る量を決めるため、ヘッドスピードの違う方がそのクラブを使わないよう注意して下さい。
見た目は変わりませんが、店頭に並んでいる適合ヘッドとは明らかに違う性能となり、適合ヘッドで飛距離を落とされた方には絶大な効果を発揮します。
|
①加工前の反発係数の測定 |
|
②加工時に傷がつかないよう厳重にマスキングします。 |
|
③基準点7箇所の板厚の測定 |
|
④測定器で板厚を計りながらフェースを削ります。 |
|
⑤加工前のフェース面に仕上げます。 |
|
⑥加工後の反発係数の測定 |
|
⑦スコアラインを調金して完成。 |
Q.どうしてルール違反になるのですか? |
A.飛びすぎるからルール違反となります。15ヤード以上飛距離アップの方もおられます。
|
Q.どうして高反発は飛ぶのですか? |
A.フェースのスプリング効果によりボールの打ち出し初速が各段に上がります。
|
Q.どのようにして高反発にしますか? |
A.特殊な機械で反発係数を計測し、フェースを極限まで削ります。
|
Q.見た目で高反発だとわかりますか? |
A.スコアラインを調金するため見た目ではほとんどわかりませんが打球音が高くなる可能性があります。
(※注)黒色のフェースですと加工後は銀色になります。 (※注2)黒色フェースを加工後、銀色になりますが、元の黒色に近い黒色に戻す事は可能で別途15,000円(税別)掛かります。ご希望の方は、その旨を備考欄にご記入くださいませ。
|
Q.フェースが割れることはありませんか? |
A.お使いになられる方のヘッドスピードに合わせて製作致しますが割れる恐れはあります。ルールを超えて加工しているため、万が一割れた場合でも補償は出来かねます。
|
工程 |
作業 |
価格(税別) |
ドライバーCOR加工 |
フェイス研磨・スコアライン復元 |
45,000円 |
マーキング等の追加 |
追加での彫刻やレイザーマーキング |
8,000円※
|
特殊ブラック |
フェイスを黒く戻す |
15,000円※
|
ジェル充填 |
バランス調整・多少の消音効果・重心位置調整 |
3,000円※
|
発泡剤充填 |
バランス調整・消音効果・重心位置調整 |
6,000円※
|
ピンホール修正 |
ピンホールが発生した際の穴埋め |
6,000円※
|
反発係数測定のみ |
反発係数のみ測定希望の場合 |
8,000円※
|
※どこまで復元を希望されるかにより価格が異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。
高反発ヘッドの補償について
|
通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、、ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。
|
ご一緒にガラスコーティング加工はいかがでしょうか?
|
■ ハドラスガラスコーティングとは?
ヘッド、シャフトをキズから守る!
プロゴルファーも使用しているアドウェルのガラスコーディング剤(ハドラス)でお客様のドライバーをコーティングさせて頂きます。
ガラスコーティングの詳細については ▶▶ コチラ ◀◀
|
※高反発加工に関するご質問はコチラからお問い合わせ下さい。
お電話でも受け付けております。
TEL:0120-119-562
納期はクラブを弊社に送って頂いてから約2週間です。
また、注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
■作業工程
|
|
|
|
1.加工前の反発係数の測定 |
2.加工時に傷がつかないよう厳重にマスキングします。 |
3.基準点7箇所の板厚の測定 |
|
|
|
4.測定器で板厚を計りながらフェースを削ります。 |
5.加工前のフェース面に仕上げます。 |
|
|
6.加工後の反発係数の測定 |
7.スコアラインを調金して完成。 |
|
|
H/Sをご選択頂き、 「お買い物かごに入れる」 をクリック下さい。 ※平均飛距離でも可。 その場合は備考欄へ ご記入下さい。 |
弊社にてご注文確認出来ましたら、 発送先ご住所をメールにて ご連絡させて頂きます。 ※納期は約2週間ほどです。 |
お近くの運送会社の営業所へ お持ち下さい。 ※大変恐れ入りますが、 その際、片道の送料はお客様ご負担となります。 |
|
明確な納期が確定次第、 メールにて ご連絡させて頂きます。 |
発送日・伝票番号など
ご連絡させて頂きます。 |
工程 |
作業 |
価格(税別) |
ドライバーCOR加工 |
フェイス研磨・スコアライン復元 |
45,000円 |
マーキング等の追加 |
追加での彫刻やレイザーマーキング |
8,000円※
|
特殊ブラック |
フェイスを黒く戻す |
15,000円※
|
ジェル充填 |
バランス調整・多少の消音効果・重心位置調整 |
3,000円※
|
発泡剤充填 |
バランス調整・消音効果・重心位置調整 |
6,000円※
|
ピンホール修正 |
ピンホールが発生した際の穴埋め |
6,000円※
|
反発係数測定のみ |
反発係数のみ測定希望の場合 |
8,000円※
|
※どこまで復元を希望されるかにより価格が異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。
高反発ヘッドの補償について
|
通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、 ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。
|
↓↓まずはお電話下さい。↓↓
納期はクラブを弊社に送って頂いてから約2週間です。
また、注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。