よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【第一ゴルフカスタム】ヤマハ インプレス ドライブスター Type-S アイアン #7-Pw(4本セット)USTマミヤ アッタスアイアン ATTAS IRON シャフトYAMAHA inpres DRIVESTAR 2025
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. アッタスアイアン
  5. 【第一ゴルフカスタム】ヤマハ インプレス ドライブスター Type-S アイアン #7-Pw(4本セット)USTマミヤ アッタスアイアン ATTAS IRON シャフトYAMAHA inpres DRIVESTAR 2025
■納期目安(メーカー在庫有の場合)
通常納期約10営業日


※仕上がりバランスによりクラブ長さが変更になる場合があります。

※納期連絡が分かり次第ご案内いたします。ご了承くださいませ。


※メーカー在庫の状況により納期は変更になることがあります。

パーツ欠品の際には大幅に納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・内容変更は出来ませんのでご了承下さい。



メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


つかまり過ぎをおさえて飛ばす
【第一ゴルフカスタム】
ヤマハ インプレス ドライブスター Type-S アイアン #7-Pw(4本セット)
USTマミヤ アッタスアイアン ATTAS IRON シャフト
YAMAHA inpres DRIVESTAR 2025

商品番号 25drivestarir-s-21
  • 送料無料
  • 第一ゴルフオリジナル
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
定価 ¥ 178,200 のところ
¥ 153,560 税込
[ 1,396 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



反発効率を最大化 3Point Resonance Technology (3ポイント レゾナンス テクノロジー)
従来のアイアンは、その形状によりフェース面上で最もたわむ「図心」が「重心点」や実際の「打点」と離れているため、飛距離の最大効率化が困難でした。ヤマハはアイアンヘッドのトゥ側にリブを配置することで、「図心」を「重心点」と「打点」に近づけ、反発効率を最大化することに成功しました。

打点部の初速性能を高める
高い強度と粘り強さを持つ新素材「X37」を採用し、ソール厚さわずか1.1mmの精密一体鋳造を実現。前作よりもソールの反発エリアを拡大したことでソールのたわみ量が増大、特に打点に近いフェース下部の反発性能が飛躍的に向上しました。

圧倒的な飛距離を高弾道で実現
ソール後方に大容量のタングステンウェイトを配置(TYPE/D:41g、TYPE/S:77g)。 超深重心+低重心化により、圧倒的な飛距離を高弾道で実現しています。 (重心深度:6.8mm、重心高さ:18.1mm)

2つのモデルに対応した専用ウェッジ
TYPE/D、TYPE/Sのアイアン双方に対応する専用ウェッジを、42度(AW)、48度(AS)、55度(SW)の3種ラインアップ。 アイアンに合わせた専用のロフト設計だからこそオススメしたいウェッジです。

構造X37精密一体鋳造、タングステンウェイト8620一体鋳造
番手#5#6#7#8#9PWAWASSW
ロフト角(°)212325283237424855
ライ角(°)61.2561.561.756262.2562.562.7563
標準長さ(インチ)3938.53837.53736.53635.75
標準グリップゴルフプライド<Y25GH4059>(40g・M60相当・BL有・ロゴ表)ゴルフプライド<Y25GH4059>(40g・M60相当・BL有・ロゴ表)


※表示の数値は設計値のため、変更の可能性があります。
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合があります。
◎ヘッドは全番手ニッケルクロムメッキ仕上げです。
◎ロフト角、ライ角の調整は不可です。
◎クラブ:Made in JAPAN



高密度金属(タングステン)をパウダー状に配置した カーボンシートを効果的に配置

バランスの出しやすい重量設計が重量帯別に最適な重量配分を施し、パワーをストレートにヘッドに伝え、飛距離を生み出します。
さらに全体しなりの設計が、振りやすさとコントロール性を高めます。

番手別フレックス設計

アイアンに組み上げた際に、番手ごとに振動数が最適な数字になるように設計。
組み立てによるバラツキや番手ごとの差を最小限に抑えることができ、常に同じタイミングでのスイングが可能になります。

振動数をリニアに設定

通常のアイアンシャフトはショート番手に行くにしたがって硬くなっていきますが、NEWATTASIRONはその差を意図的にコントロール。
全番手で同じフィーリングでスイングできるよう設計しています。
ショート番手は上手くいくのにロングやミドルが思ったように飛ばないという番手ごとのバラツキを抑えます。

各モデルにAW、SW等のウェッジ専用#11を設定

ウェッジに#11を入れることにより、ウェッジまで同じフィーリング、タイミングで振れるようになり、
正確なアプローチショットを生み出します。

高級感とアグレッシブさを醸し出すイオンプレーティング加工

コスメティックは、高級感のあるイオンプレーティングを施し、グリーンを狙うモチベーションを高めます。















  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【第一ゴルフカスタム】ヤマハ インプレス ドライブスター Type-S アイアン #7-Pw(4本セット)USTマミヤ アッタスアイアン ATTAS IRON シャフトYAMAHA inpres DRIVESTAR 2025
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. アッタスアイアン
  5. 【第一ゴルフカスタム】ヤマハ インプレス ドライブスター Type-S アイアン #7-Pw(4本セット)USTマミヤ アッタスアイアン ATTAS IRON シャフトYAMAHA inpres DRIVESTAR 2025

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP