よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソンCV8 ドライバークレイジー(CRAZY)シューター(Shooter)シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. クレイジー
  4. shooter
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソンCV8 ドライバークレイジー(CRAZY)シューター(Shooter)シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



バハマ史上最強の飛び
【特注カスタムクラブ】
エミリッドバハマ
カールヴィンソンCV8 ドライバー
クレイジー(CRAZY)
シューター(Shooter)シャフト

商品番号 cv8-62
  • 送料無料
定価 ¥ 156,200 のところ
¥ 140,580 税込
[ 1,278 ポイント進呈 ]
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

Carlvinson カールヴィンソン CV-8 ドライバー

Carlvinson カールヴィンソン CV-8 ドライバー

Carlvinson カールヴィンソン CV-8 ドライバー



激飛びのエミリッドバハマからNewモデルが登場、その名は「CV-8 カールヴィンソン」。

アメリカ海軍の航空母艦からとっています。

今回、エミリッドバハマシリーズで初めて名前が付いたモデルとなりました。

ライオンのマークも正面を向き、迫力満点のデザインです。

メーカーの力の入れようがわかりますね。

もちろん性能も抜群の仕上がりです。

打った瞬間にボールを見失うような強烈な弾道、明らかに初速が違います。

歴代のバハマでは間違いなくトップクラスの飛距離性能でしょう。

CV-8 カールヴィンソンはオーソドックスな形状で構えやすく

6か所のウェイトポジションで細やかなバランス調整と多彩な弾道コントロールが可能です。

バックスピンは大手メーカーの市販品と比べると500~800回転は少なめでランも多いです。

エミリッドバハマで名器「EB-02」の飛びを完全に超えたカールヴィンソン。

バハマを超えるのはバハマしかない!



第一ゴルフ箕面店  中川店長



スペック

Carlvinson カールヴィンソン CV-8 ドライバー



クレイジーらしさを本気で追求し生まれた
shooter (シューター)



クレイジーらしさを本気で追求し生まれたのが、まさにこのモデル! 重量帯は、60g前半で、これぞクレイジーという飛距離とコントロール性能をとことん追求しました。
特性は、手元の硬度を上げたことにより、切り替え時の頼もしさ、インパクト時のサイドスピン量の減少、また中間部に適度な硬度を持たせたことにより、抜群の飛距離とコントロール性能を実現し、更には、先端部の捕まりを重視した設計によりインパクトのタイミングが早まり、捕まり感も格段に向上しています。
クレイジー渾身の自信作です。

crazy

フレックス 重量(±2g) トルク(度) チップ(mm) パット径(mm) レングス(inch) キックポイント
R 58 4.1 8.5 15.2 46 先中調子
SR 60 4.0 8.5 15.2 46 先中調子
S 63 3.9 8.5 15.3 46 先中調子
SX 63 3.8 8.5 15.3 46 先中調子
X 63 3.8 8.5 15.3 46 先中調子
XX 64 3.7 8.5 15.3 46 先中調子

※クレイジー社は振動数管理の為、実測データの平均値で表記しています
※トルクは最新のトルクゲージで計った計測値に基づくものです
※MADE IN JAPAN

価格 72,000円(税抜)/1本

オンラインサポート

  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソンCV8 ドライバークレイジー(CRAZY)シューター(Shooter)シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. クレイジー
  4. shooter
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソンCV8 ドライバークレイジー(CRAZY)シューター(Shooter)シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP