よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. 高反発加工
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約5~7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


やさしさと飛距離性能の両立
エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー
TRPX(ティーアールピーエックス)
The AIR ジ エアー シャフト

商品番号 cv9hidr-theair
  • アベレージ
  • カスタム(納期目安:約1週間)
  • 高反発
定価 ¥ 170,500 のところ
¥ 153,450 税込
[ 1,395 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
10°
  • 通常発送 在庫切れ
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
11°
  • 通常発送 在庫数 1
11.5°
  • 通常発送 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

bahama cv9 ドライバー

エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV9 ドライバー
高反発モデル

エミリッドバハマ CV9 ドライバーに高反発モデルが登場!

大人気グランプリのドライバーですがロースピンだったり、つかまりが抑えられていたりと、やや使うのに手こずった方もおられます。

その中でこのCV9ドライバーのコンセプトは『やさしくて飛ぶドライバー』

従来モデルと比較して重心角が大きく、ヘッドターンもスムーズで易しく掴まってくれます。

ヘッド形状はシャローになっているので球も楽に上がりやすくなっております。

打った瞬間に感じるやさしさと飛距離性能の両立。
やさしさを求めるゴルファーにとって理想的なドライバーとなっています。

注目ポイント
今回のCV-9は捕まって飛ぶ!
 
シャローフェースでシャローバックのため、従来モデルよりも球が上がり易い。
 
CV11ドライバー用スリーブと互換性有り。


bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー

スペック
bahama cv9 ドライバー










TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ・エアー

2014年に“最速の走り”を コンセプトに発売した『Air』。
10シーズン目を迎えた今年、 超高性能素材を採用し 最高のパフォーマンスを得て登場。


新LBテクノロジー
“走り”にフォーカスした『Air』『Xanadu』『T-series T-1 』に採用してきたLBテクノロジーを超高性能素材の使用により、さらに強化。
『Fabulous Ni-Ti』で得た金属線使用のノウハウを生かし、新たなLBテクノロジーを開発。
弾性率の高いステンレス線を2mmピッチで配列し、従来より手元の弾性率を上げることで、爆発的なしなり戻りを生み出します。

剛性コントロール
TRPX独自の精密製法と、2箇所でのフレックス管理を用いて高レベルなパワー伝達を研究。 手元から先端にかけ、緩やかに剛性を緩めることで、新LBテクノロジーで得た強烈なしなり戻りを更に増幅させ、かつて無いほど速いインパクトを実現します。





重量設計
金属線を採用すると必然的にシャフト重量が重たくなってしまう。独自の開発により、従来の『Air』の重量帯よりも軽量化を実現。
フレックスRについては、シニア層も使用できる48gに設計。



  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. 高反発加工
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP