よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ベンタス
  5. VENTUS TR
  6. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. 高反発加工
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約5~7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


やさしさと飛距離性能の両立
エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト

商品番号 cv9hidr-vntstr
  • アベレージ
  • カスタム(納期目安:約1週間)
  • 高反発
定価 ¥ 154,000 のところ
¥ 138,600 税込
会員価格あり
[ 1,260 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
10°
  • 通常発送 在庫切れ
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
11°
  • 通常発送 在庫数 1
11.5°
  • 通常発送 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

bahama cv9 ドライバー

エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV9 ドライバー
高反発モデル

エミリッドバハマ CV9 ドライバーに高反発モデルが登場!

大人気グランプリのドライバーですがロースピンだったり、つかまりが抑えられていたりと、やや使うのに手こずった方もおられます。

その中でこのCV9ドライバーのコンセプトは『やさしくて飛ぶドライバー』

従来モデルと比較して重心角が大きく、ヘッドターンもスムーズで易しく掴まってくれます。

ヘッド形状はシャローになっているので球も楽に上がりやすくなっております。

打った瞬間に感じるやさしさと飛距離性能の両立。
やさしさを求めるゴルファーにとって理想的なドライバーとなっています。

注目ポイント
今回のCV-9は捕まって飛ぶ!
 
シャローフェースでシャローバックのため、従来モデルよりも球が上がり易い。
 
CV11ドライバー用スリーブと互換性有り。


bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー bahama cv9 ドライバー

スペック
bahama cv9 ドライバー








VENTUS TR(TOUR RATED)
ベンタス TR/ヴェンタス TR

世界中のトッププロから信頼を勝ち得た安定性を次のレベルに

優れたボールコントロール性能を実現した「VelocoreTechnology」がさらに進化。

最外層に開繊クロス材を採用することにより、中間部の剛性を高め、さらなる安定性を追求。

ツアーからのフィードバックをもとに生まれた新しいVENTUSの誕生です

商品特長

VeloCore Technology
既存VENTUS BLUEと同じくVeloCore Technologyを搭載。超高弾性70tカーボンと高弾性カーボンをバイアス層に積層することで、オフセンター時のヘッドの捩れを抑制し、優れたボールコントロール性能を実現しています。 さらに、シャフト先端の高い曲げ剛性がボール初速の最大化を生み出しています。

Bi-axial Spread Tow material
最外層に独自の開繊クロス材を採用。 中間部の捩れと曲げの剛性を高める事により、VeloCoreテクノロジーの最大の効果である球の散らばりを更に向上。







スペック




  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ベンタス
  5. VENTUS TR
  6. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. 高反発加工
  3. エミリッドバハマカールヴィンソン CV9 高反発 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP