-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
BALDO(バルド) COMPETIZIONE 568 STRONGLUCK 420 DRIVER CAUSE KAMIKAZE IN YOUR HEART |
|
それは、飛ばすための要素を追求し続けているか |
それは、ゴルファーに飛びを連想させるフォルムか 開発コードネームは「KAMIKAZE」 ヘッドスピードを加速させ、ヘッドの剛性をより高めインパクト時のボールにパワーを伝達する性能を向上させる、 エアロフォルムボディーにデザイン、 フェースにはレーザーミーリングスコアラインを通常のスコアラインの間に施し、ボールとフェースのより正確なコンタクトを生み出すことで、バックスピン量を最適に安定させる。 そして何よりも大切なことは、ゴルファーに飛びを連想させるフォルムであること、それこそがバルド。 |
420モデルは小振りの420cc、ディープフェースでややハードに見えますが、 重心距離が短く、重心角も大きいためつかまりは良いです。 一方でヘッドが返り過ぎる事も無く、叩いても左に行き過ぎない操作性の良いヘッドになります。 基本的なヘッドスペックは前作の568モデルを踏襲しつつ、 新たにフェースレーザーミーリングが施されています。 このため前作568よりもさらに打感の良さ(やわらかさ・食いつき感)に磨きがかかったように感じました。 打球音は比較的落ち着いた低音となり、心地良さが感じられます。 ソールデザインも特徴的で、見て、打って楽しめる、これぞバルドといったクラブに仕上がっております。 |
商品名 | BALDO(バルド) COMPETIZIONE(コンペティツィオーネ) 568 STRONGLUCK(ストロングラック) 420 ドライバー |
---|---|
サイズ | ヘッド体積420cc |
ロフト角 | 8.5~11° |
ライ角 | 59° |
FA | ±0 |
重量 | 198〜200g |
重心距離 | 36.0mm |
重心高 | 37.0mm |
重心深度 | 37.0mm |
重心角 | 24° |
素材製法 | ボディー/8-1-1TI フェース/DAT55G鍛造カップフェース |
仕上げ | ボディー/ブラックIPフィニッシュ フェース/サテンフィニッシュ |
ウェイト | 標準装着:8g 別売:2g , 4g , 6g , 8g , 10g , 12g |
販売価格 | ヘッド:65,000円(税別) ヘッドカバー:3,800円(税別) |
CONFORMING TO R&A / USGA SLE RULE (ルール適合モデル)
※ウェイト変更により重量を自由に変更することができます。
※LH(レフティー)モデルの設定もございます。【2019年3月頃発売予定】
※製品には表示スペックと多少の誤差が生じる場合がありますのでご了承下さい。