-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
ココがおすすめ! | ||
---|---|---|
前作CORSAよりもロースピンとなったのが特徴。 ロフト角は前作より気持ちハイロフト気味が良さそうです。 |
||
クラウンは艶消しのマットブラック。 ブラックフィニッシュのフェース面。 |
||
438は操作性重視。 フェース形状はセミシャローに変更された。 458はフルサイズ460cc。 スピンを抑えた高弾道キャリーが狙えます。 |
2022 CORSA コルサ 438 ドライバー |
それはまるでレーシングカーを連想するフォルム、空力学に基づきデザインされたソールデザイン。
バックフェースに設計された三段階の凹凸は、カーボンフィンとの相乗効果でディフューザーの役割を果たし、スイングスピードの向上をもたらす。
重心深度をより深く、インパクトエネルギーを最大限ボールに伝達させるためのバルド特有の造形。
ヘッドはディープでフルサイズのBC 458とセミシャローに変更されたフェース形状で、ボールをコントロールしやすいBC 438、二つのヘッドを設定しています。
クラウンには艶消しのマットブラックを採用し、引き締まった印象を与え、セミカップフェース構造の面積をさらに拡大し、フェースの撓みでより速いボール初速を生み出す。
スコアラインの間にマイクロレーザーミーリング加工をすることで、インパクト時にボールをスイートスポットに安定してより大きな面積で接地させることが可能になった。
これにより、これまでよりもより安定したティーショットが生み出される。
ブラックフィニッシュのフェース面は天候の状況に左右されることなくアドレスに集中でき、ボールをフェース面で鷲掴みにするような感覚をゴルファーは感じ、
狙った方向へ飛んでいく空中でのボールの伸びの違いを実感していただけるだろう。
OVER THE OVER(オーバー ザ オーバー) |
アドレスし、ボールを撃ち抜いた瞬間に、昨日までの自分よりも少しだけ強く、
昨日までの自分より少しだけ速く、そして遠くへ。
繰り返して繰り返して鍛錬していく、たとえばそれが、これっぽっちだとしても。
バルドはそんなゴルファーの心に寄り添いともにフェアウェイを歩いていきます。
蹴り破ることができない壁はあっても、押し倒すことができない壁はあっても、
見据えることができない壁はあっても乗り越えることができない壁はなかった。
オーバー・ザ・オーバー 超えろを超えろ。
スペック |