よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画


ココがおすすめ!
担当者画像
前作CORSAよりもロースピンとなったのが特徴。

ロフト角は前作より気持ちハイロフト気味が良さそうです。
 
クラウンは艶消しのマットブラック。

ブラックフィニッシュのフェース面。
 
438は操作性重視。
フェース形状はセミシャローに変更された。

458はフルサイズ460cc。
スピンを抑えた高弾道キャリーが狙えます。

2022 CORSA コルサ 458 ドライバー



それはまるでレーシングカーを連想するフォルム、空力学に基づきデザインされたソールデザイン。

バックフェースに設計された三段階の凹凸は、カーボンフィンとの相乗効果でディフューザーの役割を果たし、スイングスピードの向上をもたらす。

重心深度をより深く、インパクトエネルギーを最大限ボールに伝達させるためのバルド特有の造形。

ヘッドはディープでフルサイズのBC 458とセミシャローに変更されたフェース形状で、ボールをコントロールしやすいBC 438、二つのヘッドを設定しています。

クラウンには艶消しのマットブラックを採用し、引き締まった印象を与え、セミカップフェース構造の面積をさらに拡大し、フェースの撓みでより速いボール初速を生み出す。

スコアラインの間にマイクロレーザーミーリング加工をすることで、インパクト時にボールをスイートスポットに安定してより大きな面積で接地させることが可能になった。

これにより、これまでよりもより安定したティーショットが生み出される。

ブラックフィニッシュのフェース面は天候の状況に左右されることなくアドレスに集中でき、ボールをフェース面で鷲掴みにするような感覚をゴルファーは感じ、

狙った方向へ飛んでいく空中でのボールの伸びの違いを実感していただけるだろう。

OVER THE OVER(オーバー ザ オーバー)

アドレスし、ボールを撃ち抜いた瞬間に、昨日までの自分よりも少しだけ強く、
昨日までの自分より少しだけ速く、そして遠くへ。

繰り返して繰り返して鍛錬していく、たとえばそれが、これっぽっちだとしても。

バルドはそんなゴルファーの心に寄り添いともにフェアウェイを歩いていきます。

蹴り破ることができない壁はあっても、押し倒すことができない壁はあっても、
見据えることができない壁はあっても乗り越えることができない壁はなかった。

オーバー・ザ・オーバー 超えろを超えろ。







スペック





前へ
次へ

カスタムクラブなら第一ゴルフにおまかせ

  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
    老舗リアル店舗で集まる膨大な情報量、豊富な知識、熟練の職人技

新着アイテム

▶ 新着商品一覧はこちら

第一ゴルフ公式 Youtube

    PAGE TOP