-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
ヘッドソール部分の中心から後方にかけて、スチールステンレスで作られた40グラムのパワープレートを装着、タングステンスクリューウェイトとインナーウェイトの低重心を促進する加重合計は100g以上に達する。 バルド史上で最も低重心化を実現させた構造となった。ソール部分前方には二段階にデザインされた凹部分により、最高のヘッドの抜けとインパクト時にフェースがボールを強く押し出す力を向上させる機能を持たせた。 フルチタニウムで精密鋳造され極薄に作られたボディーに、DAT55Gを精密鍛造したフェースを装着することにより、ドライバー同様の反発性能をもたらし、高弾道のロースピンボールで、容易にピンを狙っていくことのできるヘッドの優しさを追求したモデルが完成しました。 |
ロフト角 | 3W / 14.5° 5W / 17.5° 7W / 20.5° | ||
---|---|---|---|
ヘッド体積 | 3W / 156.5cc 5W / 152.0cc 7W / 146.2cc | ||
ライ角 | 3W / 57.5° 5W / 58.0° 7W / 58.5° | ||
FA | ±0 | ||
ヘッド重量 | 3W / 215g 5W / 220g 7W / 225g | ||
素材製法 | フェース:DAT55G鍛造カップフェース ボディー:6-4Ti鋳造 | ||
プレート | ステンレススチールパワープレート Stainless Steel CNC milling | ||
ウェイト | 10g ※1(標準装着) | ||
ヘッド価格 | 50,000 yen (税別) | ||
ヘッドカバー | 3,000 yen (税別) | ||
長さ目安※2 |
3W / 42.5~42.75インチ | 5W / 42.0~42.25インチ | 7W / 41.5~41.75インチ |
※1 タングステンスクリュー(別売り) 6g 8g 12g 14g
※2 長さはシャフトによって前後する場合が御座います。
※ウェイト変更により重量を自由に変更することができます。
※ステンレススチールパワープレートは取り外しができません。
※LH(レフティー)モデルの設定「3W / 5W」もございます。【2018年3月下旬発売予定】
※製品には表示スペックと多少の誤差が生じる場合がありますのでご了承下さい。