よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. ロア・ジャパン
  4. ANKAA(アンカー)DR用
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


「ダブルチタンフェース」芯撃のパワーディープ
【特注カスタムクラブ】
ロマロ Romaro
Ray V-V1- 460 ドライバー
Roir Japan ロア・ジャパン
ANKAA アンカー シャフト

商品番号 rayvv1-460-ankaadr
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 166,100 税込
[ 1,510 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



無難な性能は切りすて
最大飛距離に特化した
芯撃のパワーディープV1






高強度チタンをさらに飛ばす

柔らかい打感と強い弾道を両立する中弾道のロースピンモデル。
飛びに絶対的有利な高強度チタンを組み込んだ新開発「ダブルチタンフェース」
高強度チタンの高い反発性能に加えて、球を押しながら打ち出し方向がコントロールでき、ボール初速をさらに高める「2つのたわみ」を実現。
打点の安定した正統派ゴルファーやロングヒッターに向けて、圧倒的な飛距離を生み出すディープモデルが誕生。
一打目の景色が変わる大きな飛びを体感ください。




title1


座りが良く、フェースが開くことなくスクエアに構えられる、見た目にも引き締まったフル体積のディープヘッド。後方のディープバック形状がヘッドを強く押し込んでいくイメージを生み、ダウンスイング以降の振り抜きの強さと衝撃にもブレないヘッド挙動で、さらなる飛距離アップを狙う。


title2


フェースとクラウンの一体成型ボディに、高強度チタン「DAT55G」のクランプカップフェースをヒッティングエリアに組み込んだ「ダブルチタンフェース」。肉薄にしたクランプカップフェースの左右にはV字突(CNC Fang)を、上下の巻き込み部はさらに薄くし溝(Speed Groove)を施すことで、均一なたわみを生む「芯撃エリア」を実現。ボディ側フェースとの「素材硬度差」でフェース後方へのたわみを増大させ、さらに芯撃エリアにたわみを集中。2つのたわみ効果と素材のもつ高い反発性能で高初速、強弾道を生み最大飛距離を導く。重心下のヒッティングエリアも改善し、飛びに直結するスピンと打出し角を確保。球を押しながら打ち出し方向をコントロールでき、確かな打感を実現した。


title1


【パワーユニット構造】
フェース、クラウン、ソールを極限まで肉薄にし、余剰重量はコアシステムとバックサイド、ソール後方へ集約。インパクトのヘッド挙動を安定させながら、前へ強く押し出すパワーユニット構造を実現。適度なつかまりとダウンスイング以降の振り抜きの強さで、衝突エネルギーを最大化させ、強烈なライナー性の弾道を生み出す。

【パワーワイドブリッジ】
肉薄ボディの前方上下とソールの中・後方に、剛性を高めるブリッジを配置。薄くなった部位に強・弱・強の剛性で屈曲が生まれ、クラウン、ソールが大きくたわむ構造。クランプカップフェースもさらにたわみ、より大きな衝突エネルギーを生み出す。正統派ゴルファーが求める柔らかい打感、打球音にも貢献。


title2


ディープヘッドに低重心をもたらす、トゥ・ヒールの「フィッティングウェイト」。プレーヤーの打点と重心を近づけるためのクラフトパーツ。後方のパワーユニット構造との相乗効果で、ヘッド挙動は安定し力強く効率の良いボールインパクトを実現。









ANKAA シャフト

Roir Japan ロア・ジャパン
ANKAA アンカー シャフト

強靭さと鋭利さを兼ね備える「名刀」のごとく風を切り裂き
想像を越えるボール初速で、最大飛距離へ導く「ANKAA」

一般的ゴルファーの、弾道の高さ不足やスピンレス化を解消して、ヘッド性能を最大に発揮するために、 シャフトのしなり効果を再構築して作られた「ANKAA」ブランドのファーストモデル。 これまで以上の技術で、肉眼では把握できないミクロン単位の肉厚剛性を操作して、 現代のゴルフに必要とされるシャフトを作り上げた。

超効率的スイングを生み出す ANKAA

スイングエネルギーの源になるのは横方向、回転、縦方向の3つの力。 飛距離の出ないゴルファーは縦方向の力が使えていないという。 つまり、ハーフウェイダウンからインパクトに向かう際、 スピードが減速してしまうことにある。 ANKAAは、切り返し・ハーフウェイダウン・インパクトゾーンの3つのポイントで、 大きなしなり戻りをつくり、インパクトでスピードが最高点をむかえ、 気持ちよく振り切れるシャフトを実現した。

ANKAA シャフト

スリーパワーポイント・パイルアップ テクノロジー
“節”という発想が生み出す、“想像以上のしなり戻り”

シャフト全長に3つの節を配置したこれまでにない剛性特性。テークバッグ時に感じる手元のしなり、次に感じるハーフウェイダウンのしなり、そしてインパクト時の加速感。 3つのしなりが一体となり、今まで以上のクラブスピード、ボール初速を実現。幾重にも複雑に組み合わさった積層構造により、余分なねじれが抑えられ、気持ちよく一気に振り切れる。スイングパワーの伝達効率が高く、力強く押し込むようなインパクトで最大飛距離を導く。

ANKAA シャフト

●3 段階のしなりポイントで、しなり戻りを最大化
●無駄な動きや捻じれが少なく、スイングパワーをすべてボール初速に変換
●オートマチックなしなり戻りで、気持ちよく振り切れる
●ボールの当たり負けを防ぎ、しっかり押せる
●スイングプレーンから外れにくく、弾道が打ち分けられる
●大きくしなるのに暴れず、当たりやすくミート率が向上
●ゆったり振って飛ばしたい女性やシニアからアスリートまで使える仕様
●現代のゴルフに必要とされる「最高の選択肢」

ANKAA シャフト
価格:¥80,000(税込:¥88,000)

  1. HOME
  2. シャフト
  3. ロア・ジャパン
  4. ANKAA(アンカー)DR用
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP