よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


「ダブルチタンフェース」芯撃のパワーディープ
【特注カスタムクラブ】
ロマロ Romaro
Ray V-V1- 460 ドライバー
USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED
アッタス RX サンライズ レッド シャフト

商品番号 rayvv1-460-attasred
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 122,100 税込
[ 1,110 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



無難な性能は切りすて
最大飛距離に特化した
芯撃のパワーディープV1






高強度チタンをさらに飛ばす

柔らかい打感と強い弾道を両立する中弾道のロースピンモデル。
飛びに絶対的有利な高強度チタンを組み込んだ新開発「ダブルチタンフェース」
高強度チタンの高い反発性能に加えて、球を押しながら打ち出し方向がコントロールでき、ボール初速をさらに高める「2つのたわみ」を実現。
打点の安定した正統派ゴルファーやロングヒッターに向けて、圧倒的な飛距離を生み出すディープモデルが誕生。
一打目の景色が変わる大きな飛びを体感ください。




title1


座りが良く、フェースが開くことなくスクエアに構えられる、見た目にも引き締まったフル体積のディープヘッド。後方のディープバック形状がヘッドを強く押し込んでいくイメージを生み、ダウンスイング以降の振り抜きの強さと衝撃にもブレないヘッド挙動で、さらなる飛距離アップを狙う。


title2


フェースとクラウンの一体成型ボディに、高強度チタン「DAT55G」のクランプカップフェースをヒッティングエリアに組み込んだ「ダブルチタンフェース」。肉薄にしたクランプカップフェースの左右にはV字突(CNC Fang)を、上下の巻き込み部はさらに薄くし溝(Speed Groove)を施すことで、均一なたわみを生む「芯撃エリア」を実現。ボディ側フェースとの「素材硬度差」でフェース後方へのたわみを増大させ、さらに芯撃エリアにたわみを集中。2つのたわみ効果と素材のもつ高い反発性能で高初速、強弾道を生み最大飛距離を導く。重心下のヒッティングエリアも改善し、飛びに直結するスピンと打出し角を確保。球を押しながら打ち出し方向をコントロールでき、確かな打感を実現した。


title1


【パワーユニット構造】
フェース、クラウン、ソールを極限まで肉薄にし、余剰重量はコアシステムとバックサイド、ソール後方へ集約。インパクトのヘッド挙動を安定させながら、前へ強く押し出すパワーユニット構造を実現。適度なつかまりとダウンスイング以降の振り抜きの強さで、衝突エネルギーを最大化させ、強烈なライナー性の弾道を生み出す。

【パワーワイドブリッジ】
肉薄ボディの前方上下とソールの中・後方に、剛性を高めるブリッジを配置。薄くなった部位に強・弱・強の剛性で屈曲が生まれ、クラウン、ソールが大きくたわむ構造。クランプカップフェースもさらにたわみ、より大きな衝突エネルギーを生み出す。正統派ゴルファーが求める柔らかい打感、打球音にも貢献。


title2


ディープヘッドに低重心をもたらす、トゥ・ヒールの「フィッティングウェイト」。プレーヤーの打点と重心を近づけるためのクラフトパーツ。後方のパワーユニット構造との相乗効果で、ヘッド挙動は安定し力強く効率の良いボールインパクトを実現。







USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED

USTマミヤ
ATTAS RX SUNRISE RED

■手元部~中間部に四軸®織物を採用。

四軸織物の特徴であるしなる方向のバラつきを抑え、切り返しで安定した挙動を実現。



■ベースとなるマテリアルに高強度タイプを採用。

手元部から中間部の剛性をUPし、先端部が加速し走りやすくなることで極限のつかまりをもたらします。
ロボットテストでは、同じ先調子系ATTAS KINGと比べ、サイドスピン(スライス回転)が半減しました(10球平均)。

■「トレカ®M40X」による新HTTテクノロジー(はしって、とらえて、飛ばす)を先端部に採用。

歴代の先調子モデルよりもわずかに先端剛性を高めることで、走りながらも飛躍的にボールストライクを向上。
※HTTテクノロジーとは・・・走り系シャフトにありがちな当たり負けやシャフトのブレを抑えたテクノロジー。



USTマミヤ アッタス RX サンライズ レッド スペック表




オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V1- 460 ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP