よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ジ・アッタス ブイツー(The ATTAS V2)
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


誰もが打てるブレないV2
【特注カスタムクラブ】
ロマロ Romaro
Ray V-V2- 435 ドライバー
USTマミヤ
The ATTAS V2
ジ・アッタス ブイツー シャフト

商品番号 rayv-v2-435dr-82
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 130,900 税込
[ 1,190 ポイント進呈 ]
在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。





ロマロ Romaro
Ray V-V2- 435 DRIVER


見た目はディープ。性能はシャロー
そのやさしさは、すべてのディープを過去にする
誰もが打てるブレないV2






未開発の領域でつくった常識破りのディープモデル

柔らかい打感と強い弾道を両立する中弾道のロースピンモデル。
正確に遠くへ飛ばす欧米のプロたちを見れば、現在のドライバーのあり方も間違いないと思います。

しかし、世の中にはその進化に対応しきれていないゴルファーも確実に存在しています。そうしたゴルファーの「選択肢」となるべき、もう一つの進化の道が、今回のV2ドライバーです。

ボールがつかまらない、上がらない、技量やパワーが無ければ使えないというような、これまでのディープモデルとは違います。

慣れ親しんだカタチの中に、ロマロが培ってきた技術進化と、いま一番結果の出せる「素材」「構造」を採り入れた「新しいディープモデル」です。

スキル、パワーを問わず、幅広い層に支持されるモデルを目指した、飛びも、やさしさも、型破りな領域のドライバーです。




title1
カーボンクラウン、肉薄軽量のフェースとボディ。
そして、ディープバック形状とフィッティングウェイトによる「高MOI構造」により、ディープヘッドでは成し得なかった「深く・低い重心」を生み出し、高慣性モーメントのオートマチック・ディープを実現した。


title2

ディープバック、フィッティングウェイト、そしてソール後方の肉厚設計による「高MOI構造」。
ヘッド挙動を安定させインパクトを強く後押することで、初速、飛距離が格段にアップ。シルバーバックフェースとの相乗効果により、直進性に優れた弾道で飛距離をさらに伸ばす。


title1


独自の軽比重チタンRZR446を肉薄にし、ねじれに強いトラス・デザインを施した鍛造カップフェース。

薄くなったトゥ・ヒールに銀合金を接合し強度を上げることで、フェースのたわみ過ぎを抑えながら、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換。

高初速エリアは上下左右に拡大し、打点のバラツキにも高い許容性をもつ。

銀とチタンの融合は、吸い付いてしっかり押し出していくようなかつてない打感を生み出し、確かなつかまりが適正スピン、高打出しを実現。高MOI構造との相乗効果で、圧倒的な飛距離を導く。


title2


フェースアングル、インパクトロフトやライ角を調整し、スクエアなインパクトを導く「可変式スリーブ」。

ソール後方にはヘッド挙動を安定させる「4つのフィッティングウェイト」。ヘッド重量の他、つかまりや打ち出し角、弾道を調整する補助機能。精巧なフィッティングで、よりプレーヤーに合ったクラブに仕上げられる。

スピン不足による飛距離ロスを解消するために、スピン調整をおこなうウェイトパーツ。 パワー不足でボールが上がらない方やリストワークを積極的につかう方にも、つかまりの良さと飛びに必要な「適正スピン」「打出し角」が得られ、V2のメリットを引き出します。














The ATTAS V2 /ジ・アッタス ブイツー

名作を進化させた、
新時代のど真ん中調子モデル。


トッププロ達が認めたThe ATTAS。最大の特徴である「クセのないしなり感」を継承しつつ、よりニュートラルな剛性分布に再設計しました。 プロ・アマ問わずクセがなくタイミングが取りやすい、名器を進化させた究極の中調子です。

先端部に4軸カーボンシートと 「トレカM40X」を採用。

先端部に、4軸カーボンシートと、高弾性・高強度の「トレカM40X」をダブルで採用することで、先端部の挙動を抑えつつ心地よい打感を実現しました。高めの先端剛性により、慣性モーメントの大きいヘッドでは当たり負けを防ぎ、操作性の高いヘッドでは操作性を損なわず、プレイヤーの意思をダイレクトにボールに伝えます。

全長に高弾性シートを 2種類採用しロートルク化。

TheATTASでも採用していた高弾性シートと、新たに異なる種類の高弾性シートを加えたダブル高弾性設計にすることでトルクを強化しました。ニュートラルな剛性分布はそのままにロートルク化することで、キレのある振り心地を実現しました。










The ATTAS V2 /ジ・アッタス ブイツー




価格 44,000円(税込)

  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ジ・アッタス ブイツー(The ATTAS V2)
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP