よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. ロア・ジャパン
  4. ANKAA(アンカー)DR用
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


誰もが打てるブレないV2
【特注カスタムクラブ】
ロマロ Romaro
Ray V-V2- 435 ドライバー
Roir Japan ロア・ジャパン
ANKAA アンカー シャフト

商品番号 rayvv2435-ankaadr
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 174,900 税込
[ 1,590 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。





ロマロ Romaro
Ray V-V2- 435 DRIVER


見た目はディープ。性能はシャロー
そのやさしさは、すべてのディープを過去にする
誰もが打てるブレないV2






未開発の領域でつくった常識破りのディープモデル

柔らかい打感と強い弾道を両立する中弾道のロースピンモデル。
正確に遠くへ飛ばす欧米のプロたちを見れば、現在のドライバーのあり方も間違いないと思います。

しかし、世の中にはその進化に対応しきれていないゴルファーも確実に存在しています。そうしたゴルファーの「選択肢」となるべき、もう一つの進化の道が、今回のV2ドライバーです。

ボールがつかまらない、上がらない、技量やパワーが無ければ使えないというような、これまでのディープモデルとは違います。

慣れ親しんだカタチの中に、ロマロが培ってきた技術進化と、いま一番結果の出せる「素材」「構造」を採り入れた「新しいディープモデル」です。

スキル、パワーを問わず、幅広い層に支持されるモデルを目指した、飛びも、やさしさも、型破りな領域のドライバーです。




title1
カーボンクラウン、肉薄軽量のフェースとボディ。
そして、ディープバック形状とフィッティングウェイトによる「高MOI構造」により、ディープヘッドでは成し得なかった「深く・低い重心」を生み出し、高慣性モーメントのオートマチック・ディープを実現した。


title2

ディープバック、フィッティングウェイト、そしてソール後方の肉厚設計による「高MOI構造」。
ヘッド挙動を安定させインパクトを強く後押することで、初速、飛距離が格段にアップ。シルバーバックフェースとの相乗効果により、直進性に優れた弾道で飛距離をさらに伸ばす。


title1


独自の軽比重チタンRZR446を肉薄にし、ねじれに強いトラス・デザインを施した鍛造カップフェース。

薄くなったトゥ・ヒールに銀合金を接合し強度を上げることで、フェースのたわみ過ぎを抑えながら、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換。

高初速エリアは上下左右に拡大し、打点のバラツキにも高い許容性をもつ。

銀とチタンの融合は、吸い付いてしっかり押し出していくようなかつてない打感を生み出し、確かなつかまりが適正スピン、高打出しを実現。高MOI構造との相乗効果で、圧倒的な飛距離を導く。


title2


フェースアングル、インパクトロフトやライ角を調整し、スクエアなインパクトを導く「可変式スリーブ」。

ソール後方にはヘッド挙動を安定させる「4つのフィッティングウェイト」。ヘッド重量の他、つかまりや打ち出し角、弾道を調整する補助機能。精巧なフィッティングで、よりプレーヤーに合ったクラブに仕上げられる。

スピン不足による飛距離ロスを解消するために、スピン調整をおこなうウェイトパーツ。 パワー不足でボールが上がらない方やリストワークを積極的につかう方にも、つかまりの良さと飛びに必要な「適正スピン」「打出し角」が得られ、V2のメリットを引き出します。













ANKAA シャフト

Roir Japan ロア・ジャパン
ANKAA アンカー シャフト

強靭さと鋭利さを兼ね備える「名刀」のごとく風を切り裂き
想像を越えるボール初速で、最大飛距離へ導く「ANKAA」

一般的ゴルファーの、弾道の高さ不足やスピンレス化を解消して、ヘッド性能を最大に発揮するために、 シャフトのしなり効果を再構築して作られた「ANKAA」ブランドのファーストモデル。 これまで以上の技術で、肉眼では把握できないミクロン単位の肉厚剛性を操作して、 現代のゴルフに必要とされるシャフトを作り上げた。

超効率的スイングを生み出す ANKAA

スイングエネルギーの源になるのは横方向、回転、縦方向の3つの力。 飛距離の出ないゴルファーは縦方向の力が使えていないという。 つまり、ハーフウェイダウンからインパクトに向かう際、 スピードが減速してしまうことにある。 ANKAAは、切り返し・ハーフウェイダウン・インパクトゾーンの3つのポイントで、 大きなしなり戻りをつくり、インパクトでスピードが最高点をむかえ、 気持ちよく振り切れるシャフトを実現した。

ANKAA シャフト

スリーパワーポイント・パイルアップ テクノロジー
“節”という発想が生み出す、“想像以上のしなり戻り”

シャフト全長に3つの節を配置したこれまでにない剛性特性。テークバッグ時に感じる手元のしなり、次に感じるハーフウェイダウンのしなり、そしてインパクト時の加速感。 3つのしなりが一体となり、今まで以上のクラブスピード、ボール初速を実現。幾重にも複雑に組み合わさった積層構造により、余分なねじれが抑えられ、気持ちよく一気に振り切れる。スイングパワーの伝達効率が高く、力強く押し込むようなインパクトで最大飛距離を導く。

ANKAA シャフト

●3 段階のしなりポイントで、しなり戻りを最大化
●無駄な動きや捻じれが少なく、スイングパワーをすべてボール初速に変換
●オートマチックなしなり戻りで、気持ちよく振り切れる
●ボールの当たり負けを防ぎ、しっかり押せる
●スイングプレーンから外れにくく、弾道が打ち分けられる
●大きくしなるのに暴れず、当たりやすくミート率が向上
●ゆったり振って飛ばしたい女性やシニアからアスリートまで使える仕様
●現代のゴルフに必要とされる「最高の選択肢」

ANKAA シャフト
価格:¥80,000(税込:¥88,000)

  1. HOME
  2. シャフト
  3. ロア・ジャパン
  4. ANKAA(アンカー)DR用
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 435 ドライバーRoir Japan ロア・ジャパンANKAA アンカー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP