よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 455 ドライバーフジクラ 藤倉 スピーダー SPEEDER NX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 455 ドライバーフジクラ 藤倉 スピーダー SPEEDER NX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 455 ドライバーフジクラ 藤倉 スピーダー SPEEDER NX シャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


誰もが打てるブレないV2
【特注カスタムクラブ】ロマロ Romaro
Ray V-V2- 455 ドライバー
フジクラ 藤倉 スピーダー SPEEDER NX シャフト

商品番号 rayv-v2-455dr-61
¥ 130,900 税込
[ 1,190 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 99
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



ロマロ Romaro
Ray V-V2- 455 DRIVER


見た目はディープ。性能はシャロー
そのやさしさは、すべてのディープを過去にする
誰もが打てるブレないV2






未開発の領域でつくった常識破りのディープモデル

柔らかい打感と強い弾道を両立する中弾道のロースピンモデル。
正確に遠くへ飛ばす欧米のプロたちを見れば、現在のドライバーのあり方も間違いないと思います。

しかし、世の中にはその進化に対応しきれていないゴルファーも確実に存在しています。そうしたゴルファーの「選択肢」となるべき、もう一つの進化の道が、今回のV2ドライバーです。

ボールがつかまらない、上がらない、技量やパワーが無ければ使えないというような、これまでのディープモデルとは違います。

慣れ親しんだカタチの中に、ロマロが培ってきた技術進化と、いま一番結果の出せる「素材」「構造」を採り入れた「新しいディープモデル」です。

スキル、パワーを問わず、幅広い層に支持されるモデルを目指した、飛びも、やさしさも、型破りな領域のドライバーです。




title1
カーボンクラウン、肉薄軽量のフェースとボディ。
そして、ディープバック形状とフィッティングウェイトによる「高MOI構造」により、ディープヘッドでは成し得なかった「深く・低い重心」を生み出し、高慣性モーメントのオートマチック・ディープを実現した。


title2

ディープバック、フィッティングウェイト、そしてソール後方の肉厚設計による「高MOI構造」。
ヘッド挙動を安定させインパクトを強く後押することで、初速、飛距離が格段にアップ。シルバーバックフェースとの相乗効果により、直進性に優れた弾道で飛距離をさらに伸ばす。


title1


独自の軽比重チタンRZR446を肉薄にし、ねじれに強いトラス・デザインを施した鍛造カップフェース。

薄くなったトゥ・ヒールに銀合金を接合し強度を上げることで、フェースのたわみ過ぎを抑えながら、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換。

高初速エリアは上下左右に拡大し、打点のバラツキにも高い許容性をもつ。

銀とチタンの融合は、吸い付いてしっかり押し出していくようなかつてない打感を生み出し、確かなつかまりが適正スピン、高打出しを実現。高MOI構造との相乗効果で、圧倒的な飛距離を導く。


title2


フェースアングル、インパクトロフトやライ角を調整し、スクエアなインパクトを導く「可変式スリーブ」。

ソール後方にはヘッド挙動を安定させる「4つのフィッティングウェイト」。ヘッド重量の他、つかまりや打ち出し角、弾道を調整する補助機能。精巧なフィッティングで、よりプレーヤーに合ったクラブに仕上げられる。

スピン不足による飛距離ロスを解消するために、スピン調整をおこなうウェイトパーツ。 パワー不足でボールが上がらない方やリストワークを積極的につかう方にも、つかまりの良さと飛びに必要な「適正スピン」「打出し角」が得られ、V2のメリットを引き出します。






スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 455 ドライバーフジクラ 藤倉 スピーダー SPEEDER NX シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 455 ドライバーフジクラ 藤倉 スピーダー SPEEDER NX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaroRay V-V2- 455 ドライバーフジクラ 藤倉 スピーダー SPEEDER NX シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP