よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS MAX ドライバー PRGRコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS MAX ドライバー PRGRコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS MAX ドライバー PRGRコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
■納期目安
受注生産
10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。
※専用トルクレンチは付属しておりません。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


進化の象徴。驚初速・低スピン性能
【特注カスタムクラブ】
プロギア RS Xシリーズ RS MAX ドライバー PRGR
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
EX(イーエックス)シリーズシャフト

商品番号 prgrrsxdr-feex
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 140,800 のところ
¥ 126,720 税込
[ 1,152 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RS MAXドライバー2024

進化の象徴
驚初速、低スピン性能を維持しながら、
シリーズ史上最大の慣性モーメントを達成。
ブレないヘッドに仕上げた。
曲がり幅を抑え、強弾道で飛ばしたい。
フェースローテーションを抑えてスイングするゴルファーへ。

スペック

ロフト角(°)9.510.5
体積(cm3)460
フェースアングル(°)-0.5
ライ角(°)58
カスタム標準長さ(インチ)45.5
素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)
ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)
ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)
製法フェース:CNC加工
ボディ:真空精密鋳造

Made in JAPAN/Made in CHINA

※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※トルクレンチは別売りとなります。
※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※Wソール設計・・・特許第6849935号
※新軸構造・・・特許第5748017号
※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中







コントロール性の高い元調子系に飛距離性能をプラス!


新たな世界を展開していくEX(イーエックス)シリーズ。


ここ数年、主流となっているUSクラブメーカーの高慣性モーメントヘッドに対応する元調子系シャフトをタイプ別に3モデルを開発。それぞれのターゲットに対して大胆な設計を取り入れています。
トップモデルのEXは、手元剛性を下げずに中間部~先端部の剛性を高めに設定。ヘッドスピード50m/s以上のプレイヤーが使用しても、強く押し込むインパクトが可能。300ヤード超をコントロールしながら飛ばせる仕様となっています。


EX-V(ブイ)は、TP-V、TP-V NXの60g台の系譜。手元剛性を下げて中間部~先端部の剛性を高めに設定。従来モデル同様に、ゆったりとした切り返しができるが、一段とシャープな振り心地とスピード感のある仕上りとなっています。
EX-CR(シーアール)は、飛距離は欲しいが走り系シャフトを苦手とするプレイヤー向け。手元剛性を低目に設定してクラブコントロールを容易にしながらもインパクト付近でヘッドを加速。50g台前半のシャフトとしては、機能とフィーリングの両面で新次元を感じさせるシャフトに仕上がっています。


各モデルの積層は、TORAYCAⓇM40X、M50J、T1100Gといった最先端素材を適所に配置。また、EXは八軸、VとCRは六軸組布を採用。最外層の組布シートも最適スペックを実現するために使い分けています。
カラーは手元側が組布の見えるクリアー、中間部がクロ、先端部はクロクリアー。3つのゾーンに分けているFEシリーズのイメージを取り入れながら、落ち着いた雰囲気で力強さと高級感を兼ね備えています。








  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS MAX ドライバー PRGRコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS MAX ドライバー PRGRコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS MAX ドライバー PRGRコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスEX(イーエックス)シリーズシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP