よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバーUSTマミヤ The ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフトPRGR RS X
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ジ・アッタス ブイツー(The ATTAS V2)
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバーUSTマミヤ The ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフトPRGR RS X
■納期目安(メーカー在庫有りの場合)
通常納期
約3週間前後
高反発加工を希望される場合
通常納期+約2週間程度
ハドラス ガラスコーティングを希望される場合
通常納期+約2日程度

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。ご了承くださいませ。

※専用トルクレンチは付属しておりません。



メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています



【メーカーカスタム】
プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー
USTマミヤ The ATTAS V2
ジ・アッタス ブイツー シャフト
PRGR RS X

商品番号 24rsfdr-22
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
定価 ¥ 112,200 のところ
¥ 89,760 税込
[ 816 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RS Fドライバー2024

叩ける、強弾道
フェードバイアス&フラットライ。
操作性を高めながらも、叩ける重心設計。
プレッシャーのかかる場面でしっかり振っていける。強弾道で攻める。
左へのミスは避けたい。抑えた低スピンで強弾道が打ちたい。
フェースローテーションを使って叩いていくゴルファーへ。

スペック

ロフト角(°)10
体積(cm3)460
フェースアングル(°)-6
ライ角(°)56
カスタム標準長さ(インチ)45.5
グリップ重量:50、径:60、コード:無、バックライン:無
素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)
ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)
ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V)
製法フェース:CNC加工
ボディ:真空精密鋳造

Made in JAPAN/Made in CHINA

※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※トルクレンチは別売りとなります。
※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※Wソール設計・・・特許第6849935号
※新軸構造・・・特許第5748017号
※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中








The ATTAS V2 /ジ・アッタス ブイツー

名作を進化させた、
新時代のど真ん中調子モデル。


トッププロ達が認めたThe ATTAS。最大の特徴である「クセのないしなり感」を継承しつつ、よりニュートラルな剛性分布に再設計しました。 プロ・アマ問わずクセがなくタイミングが取りやすい、名器を進化させた究極の中調子です。

先端部に4軸カーボンシートと 「トレカM40X」を採用。

先端部に、4軸カーボンシートと、高弾性・高強度の「トレカM40X」をダブルで採用することで、先端部の挙動を抑えつつ心地よい打感を実現しました。高めの先端剛性により、慣性モーメントの大きいヘッドでは当たり負けを防ぎ、操作性の高いヘッドでは操作性を損なわず、プレイヤーの意思をダイレクトにボールに伝えます。

全長に高弾性シートを 2種類採用しロートルク化。

TheATTASでも採用していた高弾性シートと、新たに異なる種類の高弾性シートを加えたダブル高弾性設計にすることでトルクを強化しました。ニュートラルな剛性分布はそのままにロートルク化することで、キレのある振り心地を実現しました。










The ATTAS V2 /ジ・アッタス ブイツー




価格 44,000円(税込)

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP