よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー PRGR藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー PRGR藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー PRGR藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
■納期目安
受注生産
10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。
※専用トルクレンチは付属しておりません。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


叩ける、強弾道。
【特注カスタムクラブ】
プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー PRGR
藤倉 フジクラ ジュエルライン
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 prgrrsfdr-fujidayx
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 165,000 税込
[ 1,500 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RSFドライバー2024

叩ける、強弾道

フェードバイアス&フラットライ。
操作性を高めながらも、叩ける重心設計。
プレッシャーのかかる場面でしっかり振っていける。強弾道で攻める。
左へのミスは避けたい。抑えた低スピンで強弾道が打ちたい。
フェースローテーションを使って叩いていくゴルファーへ。


スペック

ロフト角(°)10
体積(cm3)460
フェースアングル(°)-6
ライ角(°)56.0
カスタム標準長さ(インチ)45.5
素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)
ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)
ウェイト:8g(ステンレス/SUS630)、3g(チタン/Ti-6Al-4V)
製法フェース:CNC加工
ボディ:真空精密鋳造

Made in JAPAN/Made in CHINA

※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※トルクレンチは別売りとなります。
※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※Wソール設計・・・特許第6849935号
※新軸構造・・・特許第5748017号
※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中





スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー PRGR藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー PRGR藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】プロギア RS Xシリーズ RS F ドライバー PRGR藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP