よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS Xシリーズ RS フェアウェイウッド藤倉 スピーダー NX SPEEDER NX シャフトPRGR RS X
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS Xシリーズ RS フェアウェイウッド藤倉 スピーダー NX SPEEDER NX シャフトPRGR RS X
■納期目安(メーカー在庫有りの場合)
通常納期
約3週間前後
ハドラス ガラスコーティングを希望される場合
通常納期+約2日程度

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。ご了承くださいませ。



メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています



【メーカーカスタム】
プロギア RS Xシリーズ RS フェアウェイウッド
藤倉 スピーダー NX SPEEDER NX シャフト
PRGR RS X

商品番号 24rsfw-21
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
定価 ¥ 66,000 のところ
¥ 52,800 税込
[ 480 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RSフェアウェイウッド 2024

高・強弾道で狙う。ブレない、FW。

大型化・シャロー化し、地面に沿うようなフェース形状で、
高初速に加え「直打ちギア」としてのやさしさを追求した。

スペック

シャフトスペック3W5W7W
ロフト角(°)151821
体積(3)181174165
フェースアングル(°)-2-3
ライ角(°)57.558
長さ(インチ)4342.542
グリップ重量:50、径:59、コード:無、バックライン:無
素材フェース:マレージング鋼(MAS1C)
ボディ:マレージング鋼(HS1400)
製法フェース:CNC加工
ボディ:精密鋳造

Made in JAPAN/Made in CHINA

※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:PRGR測定法による計測値
※スラッシュグルーブ・・・特許第7004933号



◎価格は全てメーカー希望小売価格です。表示価格は消費税抜き本体価格です。
◎メーカー希望小売価格は消費税の改定、素材の価格変動ならびに諸般の事情により変更する場合があります。
◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。
◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
◎PCの環境上、商品の色と多少異なる場合がありますので詳しくは店頭にてご確認ください。



スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP