よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー三菱ケミカル ディアマナBBDiamana BB シャフトPRGR RS スピード日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー三菱ケミカル ディアマナBBDiamana BB シャフトPRGR RS スピード日本正規品
■納期目安(メーカーに在庫が有る場合)
通常発送2-3週間前後


メーカーより納期連絡があり次第メールにてご連絡いたします。

※専用トルクレンチは付属しておりません。

※メーカー在庫の状況により納期は変更になることがあります。

パーツ欠品の際には大幅に納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・内容変更は出来ませんのでご了承下さい。


その他!カスタムシャフトはコチラから!好評!高反発加工とは!


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


5月16日発売後発送対応
【メーカーカスタム】
プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー
三菱ケミカル ディアマナBB
Diamana BB シャフト
PRGR RS スピード
日本正規品

商品番号 prgr25rssp-dr-04
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
定価 ¥ 124,300 のところ
¥ 124,300 税込
[ 1,130 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

アクセルを踏むように、スピードが上がる。プラス10ヤードの未来へ。

ギリギリの驚初速に、加速するヘッド。
Acceleration Technology(アクセラレーション・テクノロジー)が、パワーを引き出す。
飛距離をグングン伸ばす。
最強のマッチングから生まれた高速ドライバー。

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

スペック

ロフト角(°)9.510.511.5
体積(cm3)460
フェースアングル(°)±0
ライ角(°)585957
標準クラブ長さ(インチ)45.75
標準グリップ重量:36、径:58、コード:無、バックライン:無
素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)
ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)
ウェイト:5g(ステンレス/SUS630)
製法フェース:圧延、CNC加工
ボディ:真空精密鋳造

Made in JAPAN

※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※トルクレンチは別売りとなります。
※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※新軸構造・・・特許第5748017号
※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中







三菱ケミカル
Diamana(ディアマナ) BB

世界最高峰の舞台で闘うトッププレーヤーが求める性能をそのまま製品化することをコンセプトとして誕生した三菱ケミカルのフラッグ シップブランド 「Diamana」。
第六世代Diamanaシリーズの第二弾となるDiamanaBBシリーズは、最もクセの無いスタンダードな”青”系シリーズの最新モデルです。
手元からチップまで変曲点の無いなだらかな剛性によって、多くのプレイヤーが求める自然なしなり戻りを実現するとともに、高慣性 モーメントのヘッドに対してもスイートエリアでインパクト出来る様にデザインしました。
飛距離と安定性をバランスよく高め、プレイヤーの求める再現性の高いスイング軌道を提供します。



【TECHNOLOGY】

マトリクス樹脂の組成を最適化して、強固な「架橋構造(=クロスリンク)」を構成。
成形品の物性を強度14%、弾性率15%、破断伸度8%向上させる新マトリクステクノロジー。


三菱ケミカルのピッチ系炭素繊維DIALEADをバット部に採用することにより、 スイング中のシャフト変形を最小限に抑えて、エネルギー効率を最大限に高めています。

同一重量帯のフレックス間のシャフト重量・バット径差、また40~80g台の展開 スペック間のバット径差を大幅に縮小。
重量帯違い、フレックス違いによる性能・フィーリングの違和感を最小化し、DW~FWのより円滑なセットアップを実現。

高MOIの大型ヘッドに対応した、トップからダウンスイングの挙動安定性を高め、理想的なインパクトに導くテクノロジー。
TIP部のねじれ量を最適化することで、優れたエネルギー伝達を実現。



オンラインサポート
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー三菱ケミカル ディアマナBBDiamana BB シャフトPRGR RS スピード日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー三菱ケミカル ディアマナBBDiamana BB シャフトPRGR RS スピード日本正規品

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP