よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品
■納期目安(メーカーに在庫が有る場合)
通常発送2-3週間前後


メーカーより納期連絡があり次第メールにてご連絡いたします。

※専用トルクレンチは付属しておりません。

※メーカー在庫の状況により納期は変更になることがあります。

パーツ欠品の際には大幅に納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・内容変更は出来ませんのでご了承下さい。


その他!カスタムシャフトはコチラから!好評!高反発加工とは!


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


5月16日発売後発送対応
【メーカーカスタム】
プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー
藤倉 SPEEDER NX GREEN
スピーダー NX グリーン シャフト
PRGR RS スピード
日本正規品

商品番号 prgr25rssp-dr-19
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
定価 ¥ 124,300 のところ
¥ 124,300 税込
[ 1,130 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

アクセルを踏むように、スピードが上がる。プラス10ヤードの未来へ。

ギリギリの驚初速に、加速するヘッド。
Acceleration Technology(アクセラレーション・テクノロジー)が、パワーを引き出す。
飛距離をグングン伸ばす。
最強のマッチングから生まれた高速ドライバー。

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

PRGR RS SPEED ドライバー 2025

スペック

ロフト角(°)9.510.511.5
体積(cm3)460
フェースアングル(°)±0
ライ角(°)585957
標準クラブ長さ(インチ)45.75
標準グリップ重量:36、径:58、コード:無、バックライン:無
素材フェース:チタン(Ti-6Al-4V)
ボディ:チタン(Ti-8Al-1V-1Mo)
ウェイト:5g(ステンレス/SUS630)
製法フェース:圧延、CNC加工
ボディ:真空精密鋳造

Made in JAPAN

※SLEルール適合品
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※トルクレンチは別売りとなります。
※クラブ長さ:R&A/USGA 60度法に基づく計測値
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※新軸構造・・・特許第5748017号
※Xカートリッジ(4方向可変)機構・・・特許出願中





スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す"VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED ドライバー藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP