よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:9/13(金)17:59 までの期間中に1回のご注文で50,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着50名様限定でプレゼント/お1人様一回限り
※カラーはブラックかホワイトのいずれかになります。。
※オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX ブラック
  5. 【即納メーカーカスタム】テーラーメイド Qi10 MAX (9°)ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX ブラック SPEEDER NX BLACK (60 S)シャフト日本正規品Taylormade
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【即納メーカーカスタム】テーラーメイド Qi10 MAX (9°)ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX ブラック SPEEDER NX BLACK (60 S)シャフト日本正規品Taylormade


この商品は、メーカーオリジナルカスタム商品です。

※12時までのご注文で当日発送が可能です。

※専用トルクレンチは付属しておりません。






メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


メーカーカスタム
【即納メーカーカスタム】
テーラーメイド
Qi10 MAX (9°)ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダー NX ブラック SPEEDER NX BLACK (60 S)シャフト
日本正規品
Taylormade

商品番号 24qi10maxdr-38
定価 ¥ 106,700 のところ
¥ 85,360 税込
[ 776 ポイント進呈 ]
申し訳ございません。ただいま在庫がございません。
ロフト/フレックス 発送予定日
9° 60 (S)
  • 通常発送 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



ぶっ飛び系10Kを体感せよ。

「10K」それはやさしさの新世界基準。高慣性モーメントは高い寛容性を生みだす。カーボンウッドで時代をリードする、「ぶっ飛び系」のテーラーメイドは、ついに10Kの時代へ。「10K + テーラーメイドスピード」でさらに未体験のやさしさと初速を体感せよ。

MOIとは?
MOI(慣性モーメント)とは、物質の回転運動に対しての抵抗力を示した数値。ゴルファーにとっては、インパクト時の安定性とやさしさ(ミスヒットしてもクラブが開きにくい)を図る上で大切な指標だ。「Qi10 MAX」ドライバーが達成した10Kの慣性モーメントは、ただの数字ではない。それは、やさしさの新世界基準だ。

寛容性、直進性、ヘッドのすべてMAXサイズ
カーボンウッドによって生みだされた余剰重量によりQi10シリーズ最大のヘッドサイズを実現。さらに、余剰重量をヘッド前方と後方に配置することで、ヘッド全体の慣性モーメントを大幅に向上。ゴルファーが求める飛距離だけでなく、今までにない「やさしさ」を極限まで探求。

進化したインフィニティーカーボンクラウン
クラウンに使われているカーボン使用量を97%まで大幅にアップした「インフィニティ―カーボンクラウン」を搭載。カーボンによって生みだした余剰重量を、新しいヘッド形状や、ヘッド内部に再配分することで、さらに高い慣性モーメントを実現。さらに、フェース上部に施されたアライメントが、アドレス時の目標に対しての構えやすさを向上。

エネルギーの伝達効率がさらにUP
第3世代の「60層カーボンツイストフェース」と、フェースを支える「新開発フレーム」を採用。従来のチタン製ヘッドと比べ、圧倒的な軽量化を実現。インパクト時、ボールへのエネルギー伝達効率を高め、ボール初速アップに貢献。さらに、ミスヒットしても無駄なスピンを抑えボール初速をキープ。

ヘッド素材 / フェース素材チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + MOIバックウェイト(30g) + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー
グリップTM Tour Velvet 360 Gray/Gray CP (径60/47.5g)
番手#1
ロフト角(°)9.0
ライ角(°)58 (STD) - 62 (UPRT)
ヘッド体積(cm³)460
カスタムクラブ長さ(インチ)45.0
バランスD5
重量(g)320


※上記の表がクラブスペックになります。

※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。

※ライ角表記はボディライ計測値です。

※専用ヘッドカバー付き

※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製

※トルクレンチは付属いたしません。

(!)バックウェイトおよびフロントTSSウェイトは着脱不可となっております。



スピーダーNX ブラック

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX BLACK

これまでの概念を覆す新しい常識を創る先中調子

これまでの先調子系シャフトはつかまるが安定感がない、ボールは上がるが当たり負けをするイメージがありました。
「SPEEDER NX BLACK」は新たなVTCを採用し、先端部から中間部にかけトルクを締めヘッド挙動を安定させ操作性アップ。
オフセンターヒット時も剛性分布を最適化することでボールのバラつきを軽減しました。
飛距離と安定性を高い次元で両立させたモデルとなっています。

VCT
SPEEDER NXシリーズに搭載している、VARIABLE TORQUE COREテクノロジー。 先端から中間の捩り剛性を高めることで、ヘッド挙動が安定し、インパクト時のブレを抑制しました。 これまでの先調子シャフトにはない操作性、安定性を生みました。 従来の先中調子の「操作性が悪い、暴れる」のイメージの払拭をしました。 ※当社比較で、従来の先中調整(SPD EVOⅦ)との対比でオフセンター時の着弾ばらつきが軽減しました。


シャフト外観

●EI分布の最適化
先端部の曲げ剛性を高める×VTC効果当たり負けせず、球を押していけるインパクト時のブレを抑制、左右のバラツキを軽減しました。
従来の先中調子の「打球が安定しない、当たり負けする」のイメージの払拭をしました。

SPEEDER NX BLACK スペック

シャフト外観

シャフトスペック

\44,000(税抜価格 \40,000)

オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP