よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. 【特注カスタムクラブ】GINNICO ジニコ MODEL01 ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GINNICO ジニコ MODEL01 ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GINNICO ジニコ MODEL01 ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

「アガる」ギア。
【特注カスタムクラブ】
GINNICO ジニコ MODEL01 ドライバー
TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ エアー シャフト

商品番号 ginnico01-theair
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 150,700 税込
[ 1,370 ポイント進呈 ]
ヘッドタイプ 発送予定日
type-A
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 2
type-B
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 4
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。




弾道おもいのまま。
ウェイト+スリーブで弾道コントロール。
交換式のウエイト・プレートを装備し、重心位置の調整が可能。
また、可変式スリーブでロフト角・ライ角・FAの調整が可能に。
自分のセッティングが必ず見つかります。






ウェイト
フェース側プレートと5ポジションのウエイトが交換可能。
重心位置の調整を思い通りにカスタマイズできます。







スリーブ
可変式スリーブの採用で、スイングやお好みの弾道に合わせてロフト角・ライ角・FAのセッティングが可能に。ロフト角±1.5°の調整が可能です。









新素材採用のフェース
新素材Ti-HEGをフェース素材に採用し、最大限の飛びを追求したフェース構造で素材限界の反発力を引き出します。






素材
フェース素材は、新素材Ti-HEGチタンを採用。圧倒的な飛距離とソフトな打感は、今まで体験したことのないものです。






フェース構造
芯を外してもしっかりたわむ。ミスショットを恐れず振るからしっかり当たる。フェースのヒットポイントを分析し、どこに当たってもフェースのたわみ量が増幅するよう設計。



GINNICO MODEL01 DRIVER スペック

ロフト(°) 10.5°・可変±1.5°
ライ角(°) NEUTRAL 58° ・ 可変+3.0°
F/A(°) NEUTRAL ±0° ・ 可変±1.5°
体積(cc) 453cc
重量(±2g) 198g(初期設定)
190g〜213gまで可変 ※スリーブ重量含む
素材 ボディ:チタン(Ti-811)
フェース:チタン(Ti-HEG)
製法 ボディ:精密鋳造
フェース:CNC高精度加工
仕上げ ブラックIP仕上げ
ヘッド単体価格 72,000円(税別)

※ヘッドカバー:1種付属(お選びください。)
※トルクレンチは付属しません。


type-Aとtype-Bの違い



type-A
外周にレインボーラインをあしらったポップなモデル。

type-B
ジニコのアイコンであるソールのスター以外ガンメタのシックなモデル。



選べるヘッドカバー



タイプA・B・Cのうち1つをお選びいただけます。







TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ・エアー

2014年に“最速の走り”を コンセプトに発売した『Air』。
10シーズン目を迎えた今年、 超高性能素材を採用し 最高のパフォーマンスを得て登場。


新LBテクノロジー
“走り”にフォーカスした『Air』『Xanadu』『T-series T-1 』に採用してきたLBテクノロジーを超高性能素材の使用により、さらに強化。
『Fabulous Ni-Ti』で得た金属線使用のノウハウを生かし、新たなLBテクノロジーを開発。
弾性率の高いステンレス線を2mmピッチで配列し、従来より手元の弾性率を上げることで、爆発的なしなり戻りを生み出します。

剛性コントロール
TRPX独自の精密製法と、2箇所でのフレックス管理を用いて高レベルなパワー伝達を研究。 手元から先端にかけ、緩やかに剛性を緩めることで、新LBテクノロジーで得た強烈なしなり戻りを更に増幅させ、かつて無いほど速いインパクトを実現します。





重量設計
金属線を採用すると必然的にシャフト重量が重たくなってしまう。独自の開発により、従来の『Air』の重量帯よりも軽量化を実現。
フレックスRについては、シニア層も使用できる48gに設計。



  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. 【特注カスタムクラブ】GINNICO ジニコ MODEL01 ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GINNICO ジニコ MODEL01 ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GINNICO ジニコ MODEL01 ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP