よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. PROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル-
  5. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


なんだこのフェース面は?抜群の方向性と飛びのG8!!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
PROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト

商品番号 grandprix-g8-53
定価 ¥ 159,500 のところ
¥ 143,550 税込
[ 1,305 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。


トップ
GRAND PRIX ONE MINUTE G8 DRIVER
グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバー

なんだこのフェース面は?抜群の方向性と飛びのG8!!

ディープフェースなのに掴まり良く球も上がる?メーカー担当者に新商品の説明を聞き耳を疑った。
従来のディープは難しい、球が上がらないというのが定説。 しかしこのG8はディープながら適度に捕まり易くなっています。

このヘッドの一番目をひくポイントはフェース!格子状の細かなレーザーミーリングが、サイドスピンそして無駄なスピンを減らし曲がらずぶっ飛びます。その為ハイロフト使用で易しく球も上がり高弾道ロースピンの理想の弾道で飛ばせます。 それに加えフェースへの球の喰い付き感が増し打感も最高です。


つかまり顔で分厚く構えやすい。
返り方もオーソドックスでバックスピンを抑えてくれる!!


ソールについている7つのウェイトで、方向性の向上とロースピンにスイートスポットの拡大を調整できます。ドライバーが飛んで満足する時代は終わりました。G8で飛んで曲がらない理想の弾道を手にしませんか?




G8
G8

スペック


G8
ヘッド価格:¥70,000(¥77,000税込)

ソケット

ソケット

FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-

FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-

FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-
ファイアーエクスプレス プロトタイプファイブ -フルスロットル-

最先端素材 TORAYCA® M40Xを採用!

ブランドデビュー11年目に突入したファイアーエクスプレス(以下FE)。
FEシリーズは、多軸組布、ナノアロイテクノロジー、TORAYCA® T1100Gなどの先端技術や素材を早く採用し、高機能シャフトを生み出してきました。

今回もスピードのある開発チームが力を発揮。新たな時代をリードすべく、最先端素材の東レ製「高圧縮強度・高弾性率炭素繊維 TORAYCA® M40X」をシャフト業界で他社に先駆けて採用。
FEシリーズのドライバーでは5機種目のプロトタイプとして「ファイアーエクスプレス プロトタイプV(ファイブ)」を発売します。

従来、軽量化した場合や50g以下の軽量シャフトでは、硬さが出せず柔らかい仕様になりがちでした。
今回M40Xが登場したことにより高弾性糸をストレート方向に配することが可能となり、従来よりも軽量化しながらも硬さを高めています。

さらに外層には六軸組布シートの2AX SOFMETA®を採用。スイング中のシャフト挙動をさらに安定させます。中間部の内層には四軸組布シートを配し、剛性を高めた十軸構造。これにより、手元側でタメを作り、先端でヘッドを走らせるダブルキックの要素を備えています。

この剛性分布によりスイング中のシャフト挙動はクセが無く、ファイアーエクスプレスならではのヘッド挙動を安定させミート率を高めながらもヘッドを加速させる飛距離性能追及シャフトに仕上がっています。

インパクトのスピードは、まさにフルスロットル(全開)。そのスピード感と従来には味わえなかったシャープなフィーリングは今後のプレミアムシャフトには欠かせない、まさにTORAYCA® M40X効果です。
ショット時のフィーリングは従来の高弾性素材には無い心地よいねばり感を演出。シルバーを基調とした外観はプラチナのように上質で所有感も満たし、見ている人までも魅了するシャフトです。

販売期間について 全スペック1年間(2019年内)は生産を行い販売いたしますが、プロトタイプという製品の性質上、それ以降に関しては商品開発状況によって判断いたします。


FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-


FireExpress PROTOTYPE V -full throttle-

オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. PROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル-
  5. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】グランプリ ワンミニッツ G8 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスPROTOTYPE V(ファイブ) -フルスロットル- シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP