よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RR-B
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後
となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


優しさと安定感がMAX!最浅重心で飛距離もMAX !
【特注カスタムクラブ】
GTD ジョージ武井デザイン
GTD Black Ice The MAX ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
RR-Bシャフト

商品番号 gtdbi-themax-52
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 5
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

絶対的安心感の大型ヘッドで ディープヘッドのような棒球を

Black Ice The MAX Driver

構えた時の投影面積を最大に! GTD史上、優しさと安定感がMAX 最浅重心で飛距離もMAX !

低スピン・飛距離系ドライバーのGTDは
スイートスポットの広さや安定感でも高い支持を得ています。
ドローバイアスのBlack ice460ドライバーのヘッド後端を
さらに5mmほど伸ばしたBlack ice The MAX。
新開発の軽量スリーブの余剰重量を最適配分し
低スピンの棒球フェードも打ちやすくなりました!

ゴルフをどんどん簡単で楽しいものにするGTDの
ある意味到達点と言えるドライバーです。

GTD Black Ice The MAX ドライバー
GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー
※スリーブは新型となり、他のモデルとの互換性は有りませんのでご注意下さい。






初代FE、RBを受け継ぐスピード系シャフト、シリーズ第三世代へ突入!

FireExpress RR-B


最先端素材をいち早く取り入れ、画期的な設計でスピードとミート率を高め、振り心地も兼ね備えたシャフトを作り続けるファイアーエクスプレス。 スピード系シャフトもいよいよ第三世代へと進化を遂げた。

ファイアーエクスプレスRR-Bは、プレミアムシャフトには欠かせない最先端素材TORAYCAR M40Xを筆頭に、T1100G、M50J、M40S、M30SといったTORAYCARシリーズを多数採用。 積層中の高弾性比率を高め、さらに六軸、四軸といった多軸組布シート、さらにタングステンパウダーシートを効果的に配した最新設計により、さらなる振り易さが飛距離アップと方向性の向上に貢献するシャフトです。

TORAYCARシリーズの素材特性を分析し、各重量帯で軽量化しながらも剛性を高めることに成功。外層は全長に六軸組布シートを巻きつけ、手元部はさらに四軸組布を巻いた十軸構造。切り返しから効果的にタメを作りスピードをアップ。

中間部には六軸組布シートを配置したダブル六軸構造。これによりスイング中のシャフト軌道をコントロールして正確なインパクトを実現。

さらに中間部から先よりにタングステンパウダーシートを装着。重心をコントロールすることで振りやすさと先端部の加速を促します。スイング軌道とシャフトのしなり戻りを科学した最適重量配置により、インパクトをハイスピードで駆け抜けます。

重量帯はテストの結果「Special」1フレックスとした40g台をはじめ、TX(ツアーエックス)をラインナップした50、60g台。そして根強い使用者がいる70g台の4種類。 外観は手元側にスピード感をイメージするブルー、中間部はシルバー、先端は組布が見えるクリアー塗装となっています。







・MADE IN JAPAN
・チップパラレル長さは50mm。
・振動数はヘッド198g、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
・可変式クラブにおいては、ホーゼルの差し込みが浅いことなどで数値が大きく変わる場合がございます。
・チップ径は塗装前の素管数値です。

価格:¥58,000(税抜価格)/1本



  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RR-B
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP